[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 魔法少女準
Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS google+    『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
2007.01.31
まぁ試験終わったので、アラドを少し猛烈にプレイ中。
現在21lvのエレマス
うーん、MP消費はげしいですね。
まぁ、めざせハロウィンバスター=メテオ
あと14…
はてはて…いつになることやら…

ふたりはプリキュア スプラッシュスター
そういや、これの最終話書いてなかったなぁ…
前回に続きドラゴンボールです。
私的に満カワイスで見てたんで、これはなかなかwww
しかし、相変わらずプリキュアの世界って
正体がバレナイ・・・
しかも、誰も知らない間に終わってるような…
平和ですねw

今緊急メンテらしいので、
はぴねすでらっくすでもやってきま!

メンテ後の話、
とりあえず闘技場5級にあげましたー。
ってかメインサブあわせてメイジが一番高いとかwww
しかも使ってる奴で一番lvが低いのに。
先ほど、はぴねす でらっくす!! PS2 をクリアしました。
はてはて? さえ&いぶきがメインヒロインに昇格とか
書いてありましたが!
いぶき編は、PCの一番最後の奴でほとんど変わっていません。
ほかのヒロインはやるシーンがちょっと違うシーンになっているだけ、
唯一さえ編のみ、オリジナルですね。
内容はいいませんが、いぶき編の違う感じですね。
システムはかなり悪いですね。魔法のモーションがあるのですが
これがすごく重いです。読み終わっているのに飛ばせません。
スキップすれば飛ぶのですが…
セーブも割りと時間がかかります。

だがしかし、ゲーム以上によかったものがある!!!
特典 渡良瀬準の華麗なる1日
これはなんですかwww 特典といいつつ30分近くのアニメ。
これを目当てに買ったんじゃないかと思うかぐらいwww
内容ははぴねす リラックスの準編のちょっと違うけど、
あんな感じな… どんな感じだwww
簡単にいうと、準が女になっちゃうってやつですね。
まぁ、かなり面白かったwww
そしてゲームは封印されますた。

あとは、車輪の国、悠久の少年少女 
エーデルワイス extravaganza をクリアするのみ。

しかし、メイジでスタイル…
なぐるしかなくね?
スポンサーサイト




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ