[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | エレメンタルマスター考察 
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.01.16
今回はマジシャンの2次職
エレメンタルマスターを考察!

メモライズ
キャスティング速度が上昇する
パッシブスキル
これはまぁ、あげて損はないですね。

移動キャスティング
魔法を溜めた状態で移動が出来る
ただし、移動中は無防備なためダメージを受けた際よりダメージを強く受ける
レベルが高くなるとより早く移動が出来、受けるダメージを若干軽減できる

まぁこれもとるのが基本っぽいですねwww

サンバースト
フローレ擦り付けLv5必要
マジシャンの周囲を光属性のフローレが一周して攻撃する
射程距離は短いが全方向に攻撃が可能
溜め可能

まぁ囲まれたときとかに使う技ですね。
とっても損はないと思いますが。

ヴォイド
プルートLv5必要
マジシャンの前方に闇属性の球体を発射する
球体が進む速度は遅いが、0.5秒置きにダメージを与え、敵を貫通する
溜めるとより大きい球体が発射される
レベルが上がると球体の大きさも大きくなる

これはムービーを見る限り、フィールドに残り続け
攻撃しているのでこの技は使えると思いますね。

ハロウィンバスター
ランタンファイアーLv5必要
前方に斜め上から巨大な火属性のジャックオーランタンを落下させる
直接打撃と地面に当たったときの爆発両方に判定がある
無色キューブのかけら1個消耗
溜め可能
まぁ、メテオみたいなやつですね。燃え盛るのBOSSが使ってくる。
まぁ、かけら技なんでかけらないと使えないですが。
万以上のダメージが範囲でふってくる技と考えると簡単。

ウィキにはこれしか、かいてないんですが。
これだとSPあまりそうですね。
フローレ、プルートはlv5どめ。
ランタンファイアーは主力として考えて、
あげていく、ヴォイド、ランタンファイアーも
余ったら、召喚ゴブリンのやつでもあげるのかな…


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ