[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 私はわりとポピュラーな病気
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.01.13
ひさびさのバイトでつかれましたぁ…
いやぁ、なつかしす…

クロスファイア
楓編ってのがトゥルーらしいです。
普通はレナがトゥルーじゃないのかな…
どう考えても3人で付き合い始めます。
なんていうかもうひとつ欲しかった。
そういや… 敵の正体いってねぇw
ユウイチ?とか名前いったけど触れてない…。
なんかいってたかもしれないが、印象に残ってないからな…
まぁ、楽しめたといえば楽しめたが、
100点中65点ですかね、これは。

エーデルワイス
普通に楽しいですね。グリグリと同じジャンと書き込みがありますが、
グリグリはアニメしかみてないんでなんともですが、
これはこれで別じゃね?とかおもうんですね。
まぁ、攻略キャラが4人でしかも、
りんとさくらが攻略できないとは泣けてくる。
さくらルートだな最初…
あれないwww
バロス
やる気が少し削られるwww

すももももももももももも
13?14?見てないんですが、OPとEDだけ見ました。
やっぱ、最強○×の印象がつよいですねwww
まぁどうでしょうかね。

明日はプリキュアですが、
どう考えても最後の敵はゴーヤーンですよねwww
プリキュアは一人ずつ増えて、
今度5にんですものね…
もう見ませんwww
これ以上はネタになりそうな感じがするのでwww

スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ヒラツミ
タイトルもよくわからないやつですねww

>ディアボロス(旧無い・・・)
ほう、そうだったかなwww
失敗作の融合体とか説明があれば納得が
いくんですがね・・・・
Posted by りりかる at 2007.01.15 07:23 | 編集
プリキュア…いつの間にか5人になってましたね…

マックのクーポンで知って驚きました(苦笑)
Posted by ヒラツミ at 2007.01.15 00:38 | 編集
またまた突然コメントとか残してみる。
十日位訪れて無かった野郎ですが・・・。

クロスファイア、私もやりました。
>敵の正体・・・
レライカの事かな?
破棄体、六一六教会で実験してたときの失敗作の成れの果て、と言ってた記憶が・・・。
まったく違ったらすみません。
Posted by ディアボロス(旧無い・・・) at 2007.01.14 20:46 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ