[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | さっさとあぼーん
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2007.01.12
あ、また書いてるの消しちゃったwww
ってことで今度からメモ帳とかで書いてからにしよう…
Venus Versus Vrius
GBやBCのぱくりかなぁと思ってみると、
あら、なにやらはまりそう。
そんなこんなで最後まで見てました。
EDは妖精帝國。
再び同じの書こうとするとめんどいですね…
漫画は今度4巻がでるっぽいです。
今後の展開に期待ですね。

ここから交通ルールについて
昨日引かれましたので注意をば
かならず危ないと思うところでブレーキを
引かれましたのでwww 
なんでしょうかね、曲がり角をスピードだしてくるとか
そんなに引きたいのか!
ぼーとしてんじゃないよぼーと、少し間違えれば
大怪我だよwww
なんとか禁止!!! というのはある程度きっちり!
自転車だから許されるってことはないです。
しかし、それをバイクでやる。
いつ事故がおきるのか心配です。
↑駅行く前にあるんですよね、歩道橋じゃないけど
そんな感じのトンネル、そこを!
バイクがぶーーーーんってくるわけですよ。
自転車もしちゃいけないって書いてありますが、
余計にバイクはしちゃだめだろと思います。
起きないでいいところで起きちゃいますからね…
あと左側通行ですかね、右からくるとき
すごくへたくそな人がいるんですね。
ちゃんとできもしないで、だめですね。
私も右側通行するときありますが、
左側通行を優先し、ちゃんと注意をしています。
まぁ警察に右側通行注意されたら、
今、確か罰金となんかなんでしちゃいけないことなんですね。
あと、ベルを鳴らすのもいけないみたいですね。
緊急以外罰金とられるらしいっす。
まぁ、私が事故るのでwww注意して欲しいですねw

ニュースなんていうかなやり方が好きじゃないな。
潔癖症じゃないが、こういうのはいやだと感じる。
winnyやwinmxなどのファイル共有ソフトの話は、
この話が終わってから書くか…
とりあえず、さっさと封鎖でもしないかと思う。
問題がでたら、対処する。例)削除
じゃぁ今度からでないようなんかしろよなwww
ちょっといい加減だと思う。
払う気も直す気もないならさっさと閉鎖。
これが一番だと思う。
まぁ、2ch自体よくわかっていないりりかるでした。

次にファイル共有ソフトですが、winnyを作った人を捕まえる。
まぁ、これを考えると上のことも同じじゃないかなと思う。
それを使って犯罪が起こる。
つまり、幇助した疑いですね。
なんか頭が痛くなってきましたがwww
実際今や動画はyou tubeに違法ですがたくさんありますね。
あれはどうなのかなぁ…
まずは、禁止、禁止というなら、そのソフトを停止させるものを
なくさない限り、なくならないような気がしますね…
まぁ、究極にして完全な禁止方法ですよね。
今後もこういうのは発展についで多くなるんでしょうね…

まぁ、難しいなぁと思いますね。
どんどん変化してきてると感じます…
こういうニュースは色々考えて勉強になりますね。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
VIPからきますた
Posted by VIP at 2007.01.14 04:12 | 編集
まぁ、されるほうもされるほうだがねwww
Posted by りりかる at 2007.01.12 23:13 | 編集
差し押さえウザー・・・
これでマジで差し押さえさせたらネラーが怒って債権者の元に怒鳴り込み(ry
Posted by 白河上皇 at 2007.01.12 23:02 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ