[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 二枚きた
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.12.28
はがききたんで誰からぶドル13話みにいけますよwww
ってなわけで私は実家帰ります。
今年はおつかれさまでした。
来年もよろしくおねがいします。


そういえば、げんしけんOVAはくじびきアンバランス見た人は
ちょwwwと言える内容でしたね。
OPとポスター それだけですけどwww
漫画ではよくわからなかったところがちょっとわかるように
なってましたね。
まだ実家に帰ってないやつwww
そういや、私の友達はもうすぐコミケの現地にて、
円を組らしい。
徹夜というなの円を
えぇ、がんばってください。
負けないよう。

虹に届くよう
虹に追いつけるように!!!
前をまっすぐ見るのだ、

えぇギフトっぽいですね。

年賀状は書いてませんwww

コミックが痛いことに…
私が買ってるやつ、8割新刊でますwww
漫画で7000円↑いくんじゃねwww

http://www.square-enix.co.jp/fft/main_fft.html
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ