[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】ネクロマンサー改変後 2017/08/17パッチ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2017.08.17
images_201601101933392dc.jpg

多少は調整された模様です。
そういえば、アバターでもスイッチができるので、上着アバターと下着アバターに暗黒の儀式を入れれば+3にできますね。
その空いた部分を緑宝珠クロニクルか復讐の思念に変えれば、パッチ前に近づけるかもしれない(疑問

2017/08/17パッチ 初期




本鯖適用時の改変

<ネクロマンサー>

*ダークソウル
- 攻撃力が65%増加します。
*ダークスピア
- ダークスピアが三角編隊を組んで日付に貫通するスキルにリニューアルされます。
- スキルキーを追加入力を押していく従来のプロセスと誘導機能が削除されます。
- ダークスピアに触れたとき、瞬間的に5回多段ヒット攻撃をするように変更されます。
- 変更されたプロセスに合わせて攻撃力が再調整されます。
*ニコラス綱領
- SP消費量が減少します。 (20→15)
*ダークスピア強化
- 1レベル習得時本数4本に増加。 以降のレベルから増加していません。
- レベルごとに攻撃力が8%増加します。
*黒糸の陣
- 闇属性強化を増加させる機能が削除され、対応する闇属性強化数値が闇の爪に統合されます。
*暗闇の爪
- 闇属性耐性減少機能削除され、闇の爪打撃時、一定時間の間、本人の闇属性強化数値が増加する機能が追加されます。
- 闇属性強化効果の数値が変更されます。
するスキルレベル33の基準闇属性強化71増加
- 強化の効果持続時間の増加(10秒→15秒)
*暗闇の爪強化
- 持続時間の増加数値が実際の増加数値よりも高く出てきた現象が修正されます。 (12%→10%)
- 1レベルごとに闇属性耐性減少値増加の機能が削除されます。
- 1レベルごと暗闇の爪攻撃力10%増加に変更されます。
*暗黒の儀式
- 力→知能を変換する機能が削除されます。
- 減らされた力を→スキル攻撃力増加に変換する機能が削除されます。
- スキル攻撃力増加量を上げてくれるスキルに変更されます。
- スキル攻撃力上昇数値が増加します。
10レベル基準 - 50%増加
*黒の魔術:亡者の魂
- パッシブスキルに変更され、スキル使用条件に亡者の魂を求めていた機能が削除されます。
- 常時適用スキルで変化に応じて亡者の魂スキルに影響を受けたスキルが再調整されます。
- その変更のスキル
黒魔法書:亡者の魂を強化
スキルが削除されます。
ゾンビ綱領
する攻撃力が20%減少します。
夜行魂
亡者の魂使用追加されるベクグィの攻撃範囲と基本攻撃範囲を統一して、多段ヒット回数が一定になるよう調整されます。
するY軸攻撃範囲が20%減少します。
亡者の恨み
する攻撃力が5%減少します。
リビングデッド
する攻撃力が5%減少します。
するキャラクターのステータス効果をリアルタイムで適用受けるように変更されます。
*バルラクルの盟約
- スキル習得SP消費量が50→20に変更されます。
- スキル効果がリアルタイム適用されるように変更されます。
- スキル攻撃力増加効果が常時適用されるように変更されます。 (暗黒の儀式を使用発動する機能を削除)
- スキル攻撃力上昇数値が増加します。
するスキルレベル1の基準30%→40%増加に変更
※+1ごとに2%上昇
*バラクルの野望
- 攻撃力が11.7%増加します。
*ギロチン
- 負傷多段ヒット回数がレベルとは無関係に、4回に固定され、攻撃力が再調整されます。
*吸気癌硬派
- 攻撃力が7.3%増加します。
*虐殺の恐怖
- 闇属性抵抗低減機能が削除されます。
- 物理/魔法防御力減少の機能削除されます。
- 本人のクリティカル確率を高める機能が追加されます。
- 本人のクリティカル攻撃力増加数値が調整されます。
する15レベル基準20%→30%
する1レベルにつき上昇幅1.5%に固定
*ファントムストローム
- バラクルが前方に移動する場所がより前方に調整されます。
- スキルレベル6の効果 - ニコラス綱領レベルの増加量がレベルとは無関係に、5に固定されます。
- スキルレベル9効果 - バラクル綱領レベルの増加量がレベルとは無関係に、4に固定されます。
- 全体的な攻撃力47%増加します。
- クールタイム120秒→145秒に増加します。
*エクスキューショナースラッシュ
- スキル使用中のラインディレイ区間にクールタイムが戻ってくる場合(クールチョテムなどにより)スキルキーの再入力時にスキルを使用せずに、再びディレイモーションをとる現象
- エクスキューショナースラッシュを使用中、ファントムストロームを使用することができませんが、使用することができているように表記された現象を修正
- スーパーアーマーを無視して硬直を与えていた判定が削除されます。
- 攻撃力が6.2%増加します。
*バラクル化身
- 攻撃力が19.1%増加します。

* 2次クロニクル復讐の思念セット
- 6セットオプション追加:暗黒の儀式スキル攻撃力増加量10%追加増加
*次元の緑のオーラ
- 暗黒の儀式:力減少率増加オプションがスキル攻撃力増加率追加増加オプションに変更されます。

*アイテム
- 血塗られた傷
暗黒の儀式スキル攻撃力13%追加増加オプションが追加されます。





スキル改変後の情報

盟約は基本1レップ40%に1レベルにつき2%ずつ
覚醒パッシブは基本1レップマークリー3%クジュンデム9%、1レベルにつき0.5%/ 1.5%ずつ上がります。

アンホーリーもレベリングがされます。
最も重要なリビングデッドは1レベルにつき2%上昇します。





ダメレポ

超大陸司令パッチ前後
https://gyazo.com/8e72f0c8d3c334598dd20d416666f200
上がパッチ前、下がパッチ後ですたい。

パッチ前後ディル比較(意識19、武器o)
https://gyazo.com/a56afbf5582941fdde04dfd5803121d0
上がパッチ後、下がパッチ前ですたい。

意識19レップ(1レップ不足)、疲労ムルドゥ傷o
2各6.5-> 6
1各4.6-> 5.7
リビングデッド6.4-> 5
ギロチン5億 - > 4億
ギロチン上ペアプルチ - >盟約上+ペアプルチ
ノーカウンター、精霊王発動x、戦闘の歓声ポーションoマンクo



ディーンパッチ前後の比較(被物上6セット
https://gyazo.com/385b43da05b9b7a26cda90673f0b7952
上がパッチ前、下がパッチ後ですたい。

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ