[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】2017/8/8のファースト鯖後のネクロマンサー(タナトス) フィードバック文章の翻訳
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2017.08.09
818300fa73888413cc0b89cfccc9e4ac.jpg

主にデータはゲーム朝鮮から引用していますので、そちらを見れる方はそちらを見たほうが正しい情報があると思います。
(適当に集めたデータを貼ってるだけです)

一言でいえば、ネクロの火力は半分ほどに落ちます。

2017/8/9 初期


以下文章がパッチ内容です。

< ネクロマンサー>

* ダークソウル

- 攻撃力65%増加します。

* コススピア

- コススフィアが三角編隊を組んで日付に貫通するスキルにリニューアルされます。

- スキルキーを追加入力を押していく従来のプロセスと誘導機能が削除されます。

- コススフィア混雑に触れたとき、瞬間的に5回の多段ヒット攻撃をするように変更されます。

- 変更されたプロセスに合わせて攻撃力が再調整されます。

* ニコラス綱領

- SP 消費量20→15減少

* コススピア強化

- 1 レベル習得時本数4本に増加。以降のレベルから増加しません。

- レベルごとに攻撃力8%増加

* ゾンビ綱領

- 攻撃力30%減少します。

* 闇の爪

- 闇属性耐性減少機能削除され、闇の爪打撃時、一定時間の間、本人の闇属性強化数値が増加する機能が追加されます。

- 強化の効果持続時間の増加(10秒→15秒)

* 闇の爪強化

- 持続時間の増加数値が実際の増加数値よりも高く出てきた現象修正12%→10%に訂正

- 1 レベルごとに闇属性耐性減少値増加の機能を削除

- 1 レベルごと闇の爪攻撃力10%増加に変更

* 暗黒の儀式

- 力→知能を変換する機能が削除されます。

- 減らされた力を→スキル攻撃力増加に変換する機能が削除されます。

- スキル攻撃力増加量を単純に上げてくれるスキルに変更されます。

└ 10レベル- 40%増加

* 黒の写真

- 闇属性強化を増加させる機能が削除されます。

* 亡者の恨み

- 攻撃力10%減少します。

* 亡者の魂

- スキル使用条件に亡者の魂を求めていた機能が削除されます。

- 持続時間無制限に変更されます。

* 夜行魂

- 亡者の魂使用追加されるベクグィの攻撃範囲が基本攻撃の範囲と統一して、多段ヒット回数が一定になるように調整され。

- Y 軸攻撃範囲20%減少します。

* バルラクルの盟約

- スキル習得SP消費量が50→20に変更され。

- スキル効果がリアルタイム適用されるように変更されます。

- スキル攻撃力増加効果が常時適用されるように変更されます。(暗黒の儀式を使用発動する機能を削除)

* バルラクルの野望

- 攻撃力11.7%増加し。

* ギロチン

- 負傷多段ヒット回数がレベルとは無関係に、4回路固定され、攻撃力が再調整されます。

* リビングデッド

- 攻撃力12.2%減少し。

* 吸気癌硬派

- 攻撃力7.3%増加し。

* 虐殺の恐怖

- 闇属性抵抗低減機能が削除されます。

- 物理/魔法防御力減少の機能削除されます。

- 本人のクリティカル確率を高める機能が追加されます。

- 本人のクリティカル攻撃力増加数値が調整されます。

└ 15レベル基準20%→30%

└ 1レベルにつき上昇幅1.5%で固定

- 虐殺の恐怖にかかった対象にパーティーメンバーのクリティカル攻撃力増加の機能が追加され。

└パーティーメンバークリティカルダメージの数値はレベルに関係なく20%固定され。

* ファントムストローム

- バルラクルが前方に移動する場所がより前方に調整され。

- スキルレベル6の効果-ニコラス綱領レベルの増加量がレベルとは無関係に、5に固定され。

- スキルレベル9効果-バルラクル綱領レベルの増加量がレベルとは無関係に、4に固定され。

- 全体的な攻撃力47%増加します。

- クールタイム120秒→145秒に増加します。

* 極端キュー三、四スラッシュ

- スキル使用中のラインディレイ区間にクールタイムが戻ってくる場合(クールチョテムなどにより)スキルキーの再入力時にスキルを使用せずに、再びディレイモーションをとる現象

- 極端キュー三、四、スラッシュを使用中、ファントムストロームを使用することができませんが、使用することができているように表記された現象を修正

- スーパーアーマーを無視して硬直を与えていた判定が削除されます。

- 攻撃力6.2%増加し。

* バルラクル化身

- 攻撃力19.1%増加し。

アイテム

* 次元の緑オーラ-暗黒のオーラ

- 力の減少率の増加→スキル攻撃力増加率追加増加に変更

└武器2%、残りの部位1%(ちなみに今バグで0.1%)




これによって変わった本サーバーとテスト鯖の比較画像

https://gyazo.com/d7333b128dccb4bf628b8439a66fe653

https://gyazo.com/2b4994a0c10fa894bd77222a27de2f09



およそ火力が半分ほど下がったようです。
画像はクリックでGyazoのサイトに飛びますので拡大できます。

[死霊術士/情報]ネクロマンサー1次フィードバック要件
リンク元(韓国のサイトに飛ぶので注意)

1.蒸発してしまったバフのスキルの一部の数値に他のことでカバーしてくれるとか、
またはすべてのスキルのダメージを上げてジュドンジ必要(非常に重要)

- 現在の暗黒の儀式の場合本サーバー基準スジュン60バッファーに知能1000であり、
ポソプの場合ギュンチャ除きスジュン60ファー終わりです。(両方20レベルあたり、本サーバーは、力まで)
今回ポソプでスジュン20パー増加としておいて、既存の力を上げて増加していたスジュン部分が完全に消えました。
だから、お互いカバーがだろうが、問題は、知能1000メイヘムました。
そしてギュンチャの場合には、司令だけバトウンゲなく、すべての職業がギュンチャ追加がなって、
他の職業は、バフスキルは調整された職業はない以上菌車だ増加している。
だからギュンチャを除いて考えをみます。とにかく知能1000削除されたことをカバーするための他の方法を追加する必要だと思います。
ちなみに修羅の波動刻印と脳機知能+バンカクでバンカク+スジュンがドゥェトヌンデ知能1000もアンドゥェヌンゲスジュン18ファーたそうです。
知能1000削除された部分をいくらなくてもスジュン20パーはより受けなければならないと考えますね。
もし逆に知能1000スジュン20バッファーに起こったなら力で上がったバフ数値が削除ドゥェンゴラこうもジョロたスジュンが上がらなければのは正しいです。

- 黒の写真のがんソクガン47が丸ごと飛んで行きました。
闇の爪は、自分のがんソクガンに変わり虐殺の恐怖はバンカクを削除し、代わりにクジュンデムをオルリョジュムとして互いにカバーがされますが、黒の写真はどうしかがんソクガンだけなくなっている。どこかに編入されてもいません。
闇の爪に黒の写真の癌ソクガンほど、より増やすスローする必要になります。

- バルラクルの盟約の場合、リアルタイム予想はしたが、数値が問題です。
既存のスイッチングに48パーまで上げてくれたことを1レベル30ファーされいくらレベリングシステムをはめても超大陸創成恍惚ヘレブロンはめても、最大7レップだスジュンが42パーです。このようなバーエンドのスイッチングだけネプヅ投げ1レップ基準を少なくとも40バッファーに上方が必要です。

2.変更考えないソンディル

- 代表的にリビングデッドとエクスキューショナースラッシュが該当する事項です。
リビングデッドを使用すると、レジアブラックオックスが出てきて、ひざまずいて「また私が?」と言ってヴィトンの叫びを発射するまで、少なくとも2秒はかかります。
いくら置型スキルであっても、他の職業のインストーラに比べソンディルがいたずらではなく長い。
エクスキューショナースラッシュはリビングデッド程度までではないがナイフを後ろに反らし斬る時間がかなりかかります。
ソンディルの減少が必要です。

3.バラクルの献身打点

- コミットメントの場合、最初に登場と最後の爆発は大丈夫順が、中間過程である終末のカップリングの打点が問題です。
ぴったりその手を握ったその範囲のみ打撃範囲なので、実際の使用時ディルロスが慇懃大きい。
特にルークのボスモンスターのいずれかであるヴィトンのブッフォンの場合ネクロマンサーが左を見て献身を詠唱すると、
終末のカップリングが一つもアンマトアヨ。
終末のカップリングの打撃範囲が最初に登場し、最後の爆発と同じにならなければならないと思われます。

4.スイッチングが変わるにもかかわらず、極スイッチング難易度が高い

- スイッチングが力を要求しないようになって盟約をスイッチングしなくてもされるようになったが、
極スイッチングのためには超大陸上や武神上が無条件に強制されるようにドゥェボました。
魔術師の九スケルトンで解決べきではないかという質問があり得ますが、
アジョワてをはめるギュンチャワンドを放棄しなければならなります。ギュンチャワンドの場合知っているよう、
他の部位とは異なる1ファーなく2ファー上りました。
だから武神上や大陸上はめる意識スジュンが70パーまで可能ですが、ジョワしをはめる69ファー最大です。
スイッチング難易度を下げるながら要求アイテムが最小ルークを行ったり摘みも大変武神を要求する状況だと、
他の儀式用アイテムの追加が必要であると思われます。

5.中途半端なパーティーシナジー

- この部分は筆者の欲が混ざった部分だから必ず必要途中なくただドゥェトウミョンで見て下さい。
他の職業は、ほとんどのパーティーシナジーがスジュン25%クジュン25%等ことごとく25%であるが(唯一天羅のみ30パー)
20ファー何ですか...数値が他の職業にも少し小麦ます。25バッファーに上げてほしいと思います。


6.言及すらされてもいない亡者のこだわり

- 現在の司令スキルの中で最も役に立たない見てもされているスキルが言及されていてもいません。
黒魔法書の効果を受ける改修したティックダングダメージはそのままにディルだ入る時間は黒魔法の持続時間の増加オプションにより、さらに答えがなくなりました。
だからといって拘束のために使おうなんて黒画像がtp撮る上位互換です。
リメイクが必要だと思われます。
-------------------------------------------------- ---------------------

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ