[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 最近の容態(あまりいい内容の記事ではない)
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2017.04.17
まともな話。


いつ死んでもおかしくないなぁと遺書のようなものを書き始めた。
とはいっても、書くことはほとんどないってのもまた短い人生だったな。
やり直したいとか、悔いというのも実際はないこともないけど、
それを実際にしようとすれば完全にそうなってしまわないとも限らない。
治療のために、現代医学で検査して見つかったものも一部だけあるけれど、
特にすぐ支障がでるものがないためなんとも言えない状況な感じ。
今のところあるのは、入院生活の可能性。
それがどこになるのか、いつになるのかも相談とまだ検討段階と。
すぐに死ぬようなことはないけれど、ないかもしれないおかしな話()。

遺書を書いてる話は親には話したことはないけれど、いつ死ぬかもしれないという話は最近はよく話す。
自分じゃどうにもできない問題だし、原因不明な状況。
一応口頭で大事なことは伝えたとは思うけれど、形に残さないと忘れられてることもあるしなぁと。

特に借りてた本は返さないといけないしな(会う機会がなかっただけなんだからね!

まぁ、体の調子が悪かろうが悪くなかろうが死ぬ時は一瞬で事故なのか、事件なのか、今の国際状況でなのかはわからない。
死ぬ時はみなそういう状況じゃないかなぁというちょっと暗めな最近の話。

体はまだまだ未知数な領域なんだなと哲学を感じつつ、通院する日々。
改善されればまた何かできればいいけど、どうなるかはわがんねぇなぁー。

818300fa73888413cc0b89cfccc9e4ac.jpg


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ