[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 何回目になったのかさえわからない誕生日
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.10.20
Z6sFfv9.gif

来年を無事に迎えることができるのかというのが最近の悩みといえば、悩みですかね。
去年の12月からよくわからNい病状は悪化して、いろんな機関をいったりきたりはしてみましたが、
根本的な解決法は未だ見つからず。
できることは多少なりとも、実行したりできなかったりとありますが、今は生きてます。
いつ死ぬかもこの世界じゃよくあることですし、急にいなくなることもあるでしょうね。

実際、死んだときにはっきりとした病状がわかる可能性も微々。
とはいえ、脳ドック、人間ドックで特に手術行きのようなものはありませんでしたし、
健康的な意味でのリハビリを続ける毎日があるだけです。
そのまま維持して去年ぐらいの体調、体力に戻ればいいのですが、衰弱死もワンチャンありうる。
未来は複雑骨折かなにか()。

全く、いつから老後人生を始めたんだという毎日ですが、
既に親(兄弟)を飛び越えて、孫を見るような目(甥っ子を見る時

自意識過剰というか、潔癖症とうか、色々気にしすぎてより悪化させてるから、
色々隔離したところで元々何かを求めてたわけでもないので、そのまま24時間睡眠とかするのに近いときもあるので、
ストレス発散というストレスを貯める趣味を結局し続けるしかない。

ある意味で苦痛がない何かを引き当てて、それでストレスがなくなっていけばいいのです、
ストレス社会のこの現実。
なくなるはずがない。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ