[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】韓国本鯖バフシステム改変実装後のネクロ話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.06.24
Z6sFfv9.gif

思った以上に、暗黒の儀式をいじったかなぁという感じ。
ギロチンはあがったような弱体をされた感じのようですが、上昇修正とは一体?(ステータスの差かな



2016/06/24 初期原稿



ネクロマンサー
スキル オプション
暗黒の儀式
        バフ利便性の改善に適用
        - クールタイム5秒に変更 
        力消費量と知能の変換率、最大知能増加量の減少
        HP消耗量が減少します。
        新規機能が追加さ
        - 詠唱時知能とスキル攻撃力が増加する機能を追加
        - 力に比例してスキル攻撃力が最大20%追加増加する機能を追加
        マスターレベル10、最大レベル20スキルに変更
        習得レベル区間が変更(2→3)
虐殺の恐怖 的物理/魔法防御力をパーセント(%)に減少させる形で変更
ゾンビ綱領     攻撃力6%増加
闇の爪     攻撃力25%増加
黒の写真     攻撃力20%増加
亡者の恨み 攻撃力11%増加
夜行魂     攻撃力20%増加
バルラクルの野望 攻撃力18%増加
ギロチン     攻撃力倍率上方修正
           - スキル1Lv基準攻撃力15%増加し、21Lv基準攻撃力8%増加
           ギロチン2打打ち下ろしが断続的に発動しなかった現象を修正
吸気癌硬派 攻撃力14%増加
分奇岩硬派 攻撃力6%増加
亡者のこだわり 攻撃力21%増加
リビングデッド 攻撃力8%増加
ファントムストローム 攻撃力7%増加
アンホーリーマスタリー 新規のネストがたまる全体持続時間が更新されるように変更
                最大のネストを10に固定して、より迅速に最大の効果が適用されるように変更
               ネストされた回数の固定に応じてスキル攻撃力増加量増加の調整
ブラックアラクニア 攻撃力19%増加
エクスキューショナースラッシュ 攻撃力7%増加
バラクル化身 攻撃力21%増加
降臨バラクル  バフ利便性の改善に適用
          -クールタイム5秒に変更
          -持続時間無制限に変更
          - MP消耗量再調整
          -バフ能力値を適用を受ける間、MP持続的に消耗するように変更
          - 能力値リアルタイム適用するかどうかのアイコンを追加






https://gyazo.com/922b695954d1e08aa55f593bb223e15a

暗黒の儀式
知能増加量:600
スキル攻撃力増加率:40%
HP消耗量:2007
力減少率:16% 知能率:100%
力→スキル攻撃力増加率:5%
知能増加最大値:400
スキル攻撃力アップの増加量:20%

アンホーリーマスタリー
ネクロマンサースキルとバラクルで攻撃した時の攻撃力増加量:23%
バフ最大超複数:10回
バフ最大持続時間:26秒
ネストクールタイム:2秒

1lvにつき、0.2%



最終的に、
知能1000 スキル攻撃力60% で収まったようです(今のところ

大天使時雨! はおいておいて……

結果的にいえば、ネクロは10%も下がらないくらいの弱体で終わりました(たぶん
他の職どうようきちんと増幅してるかで、強さが露骨に変わってくる感じになったんじゃないですかね(適当




参考にならないディリーングの画像を貼っていきますか。

https://gyazo.com/0a25298984681b93c96ce6e413e41a7f

テスト鯖で起こっていた『スキル攻撃力UPダメージが反映されない』というバグが発生しなくなったことも大きいでしょう。
それだけで、30%以上のダメージが減ることになるわけですからね。

向こう(韓国)の掲示板を見る限りでは、悲観的な状態になっていないため、今のところ問題はなさそうです。
ギロチンと、二次覚醒がバグってる的なのはちらほら見ますが……直るでしょう!(たぶんね
掲示板で多く書かれてることといったら、自分の儀式レベルが高すぎて装備を売る人が多くなってる感じですかね。



https://gyazo.com/5767b0ca01189946a1fbfd697d80a580

まぁ、ダメージが下がってることには変わらないですが、そこらはへんは増幅頑張ってねという感じですかね!(おそらく



https://gyazo.com/e06455d1814e74273d1f9aebed3b522a

利器アグネスありきではありますが、ステータスが低いことを加味しても30秒をきれてる(利器バフ使用込みですが)。
ということもあり、日本で知能2700超えてる方はあまり変わらないんじゃないかなとか勝手に思っておく次第(利器ないし)
まぁ向こうではユニクロ利器になりそうではありますしね(覚醒アントンとかいろいろいかないといけないですが)






やったぜ。

とぬか喜びするのは大いに結構なんですが、DNFはといえば出る杭は打たれる仕様なので、
今後ネクロが目立つと、弱体する可能性があるでしょうね。

まぁ、ダークゴスが弱体する可能性があるので、それで多少なりとも弱くはなりますね。

ただその場合は、他のエピセットを使用しても今回のパッチで底上げされたスキル攻撃力をいかして、
魔力セットでスキルの初期を連発するスタイル
タクティでオールマイティにステータスなどをあげて戦うスタイル
も十分強くなるはずです。

実際は、90エピ防具があれば……おそらくそっちを目指す方向がいいでしょうね。
レベルキャップ開放されるゲームの宿命。

今のところは、そう悲観することもないかなぁという感じがします。
日本独自システムが強いってのもありますからね……。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ