[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | そういえばそういえばです
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.06.17
679e6029ba839fdc12f0e16db5f10452.png

1000達成したら、やるっていってたことを最近やりました。


改革の終わりと、はじまり

しっかり内容がかけてるのかといえば、そうでもなく……。
4時間集中して書くというのは難しいなというやつです。
どんなに長時間かくにしても、休憩入れてという形で、2時間毎とか、そういうサイクルが必要ですねぇ。
あとは長時間というと、起承転結はもちろんのこと、設定もきちんとした長編(中編)ぐらいにしたい気持ちもでてきますから、
あまり即興という意味ではダメじゃないかなって思いました。

長編(中編)やりたいなら、素直に書いたほうが長い時間をかけられるし、自分の好きなお話(テーマ含めて)できますからね。

なので、やるとしても土曜日に開催されてる1時間の即興バトルが限度と、個人的に触ってみて思いました。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ