[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】韓国ファースト鯖のネクロの話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.06.17
pre015-300x177.png

予想通りなものがあまりなかった。



翻訳はいつものアラド速報さんからの引用(リンク先
関係ありそうなところだけ、持ってきちゃいます。

[全キャラ共通]
<基礎防具マスタリー>
*外伝キャラを除くすべてのキャラクターに基づい防具マスタリーが提供されます。
* SP0に習得することができるマスタリーに布、革、軽装備防具着用時の体力、HP MAXが増加します。
増加する体力、HP MAX量は、職業ごとに異なります。
*元防具マスタリーがある場合は、元マスタリー効果が優先され、効果が重複して適用されません。



※バフのあれは省きます

【ネクロマンサースキルの変更]
*暗黒の儀式
- 力消費量と知能の変換率、最大知能増加量が減少します。
- HP消耗量が減少します。
- 新規機能が追加されます。
使用時知能とスキル攻撃力が増加する機能を追加(10Lv基準 - 知能400、スキル攻撃力20%増加)
力消費量に、いくつかの数値を変換して、スキル攻撃力を増加させる機能を追加
- マスターレベル10、最大レベル20に変更されます。
- 習得レベル区間が3に増加します。

https://gyazo.com/72708740f38a67bee5b70f26eacd53fd

マスターレベル(10)
知能増加量400
スキル攻撃力増加量20%
HP減少量700
力減少量10%
力知能変換率100%
力スキル攻撃力増加量変換率5%
知能変換量限界値139
スキル攻撃力変換量限界値10%

https://gyazo.com/140a94f2102da18bd9077f2393be88c0

マスターレベル(20)
知能増加量:600
スキル攻撃力増加量:40%
HP減少量:2007
力減少量:10%
力知能変換率:100%
力スキル攻撃力増加量変換率:5%
知能変換量限界値:400
スキル攻撃力変換量限界値:10%

*バラクルの盟約
- 数値の適用をリアルタイムに変更

*虐殺者の恐怖
- 物理、魔法防御力減少量が固定値で%に変更されます。

*ゾンビ降臨
- 攻撃力6%増加
*暗闇の爪
- 攻撃力25%増加
*黒糸の陣
- 攻撃力20%増加
*亡者の恨み
- 攻撃力11%増加
*夜行魂
- 攻撃力20%増加
*バラクルの野望
- 攻撃力18%増加
*ギロチン
- 攻撃力4%増加
*吸気暗勁波
- 攻撃力14%増加
*噴氣暗勁波
- 攻撃力6%増加
*亡者の執念
- 攻撃力21%増加
*リビングデッド
- 攻撃力8%増加
*ファントムシュトローム
- 攻撃力7%増加
*ブラックアラクニア
- 攻撃力19%増加
*エクスキューショナースラッシュ
- 攻撃力7%増加
*バラクル現身
- 攻撃力21%増加







という結果になりました。

暗黒の儀式

うーん、まぁ儀式がMAX知能1000にさがるのはしかたないにしろ……。
知能MAXには、力4000必要になるとは……一体なんだろうね?

他の職はさ、スキル宝珠ブースト、クロニクル揃えるぐらいで比較的楽な部類であがるのに……。

個人的には、知能は合計で1200-1400 が理想だと思う。古代の記憶使えと?
今後、暗黒の儀式をした際知能が300あがるエピックが、90エピックで出る可能性はないとは言い切れないからなんとも。
そうは書いてみるけどさ、
知能変換率は、150% か 200%にしてくれないと、MAXなんて90キャップやってもきてもきついんじゃね?
日本みたいにコレクトっていう便利なのがないし(まぁ、ギルドDでもらえる装備、今後増える装備のエンブ?が増えるらしいけど)

昔の儀式は、6666。
これを達成するには大変な力増幅が必要でしたが、それだけの価値がありました。
でも、これが4444に変わった時は、バラクルの盟約やら、二次覚醒ってのがあったんですよね。
そういったわけで、最大の変換率が139-400というのは、見るも無残な形にしかry

スキル攻撃力UPにしてみても、
30-50%の変化。

これが妥当なのかは、触ってみないことにはわからないけど、見た感じだと攻撃力半分ぐらいになってるのを目にする。
噂だと、バグでスキル攻撃力UP効果出てないんじゃないのっていう話はあるけれど、どうなんだろう?


[ネクロマンサー]ネクロマンサーファーストサーバのテストとバグ」と「整理
リンク先は、韓国のサイトに飛ぶので注意

まとめ)
他の職業は分からないが、ネクロマンサーの場合
1.盟約がリアルタイムで変更されたが、まだ詠唱当時のレベルに適用される。
2.意識スジュンがまったく適用されない






バラクルの盟約

リアルタイム化はくるべきしてきた感じですが……。
だったら、最大レベル10っていらなくねとか思いたくなる。

毎度毎度40lvのスキルがあがる装備をつけられるわけでもなく、
1で攻撃力30%上昇、10で攻撃力48%
であったものが大体30-36%になるわけだ。
最大で18% 最小で12という倍率で減少運用するとなると、全体火力がさがるわけです。
その部分をあげるために、各スキルの攻撃力をあげるわけですが、幅があることあること。

もともと攻撃力をさげたりもしてたような気がしなくもないので、あがってはいるけど上がってない感じに近いです。

そもそも盟約ブーストあって、バランスが取れてたような気がしなくもないです。

となると、各スキルが20-30%あがってちょうどいいんじゃないかな?
加えて、バラクルの盟約の最大レベルを3にして
lv1 攻撃力40%上昇 lv3 攻撃力50%上昇
これで大体良くなるんじゃ? (計算などしったことかー




実際強すぎるバフで、クルセとの……っていうのはわかる気がしますが、
そのぶん他をいじらないと問題解決しないんじゃないかなぁって思いますがどうなんでしょうかね。

個人的には、下記ぐらいにしたら、ちょうどいい感じに10-20%ぐらいの弱体になるんじゃないかなとか思います。


暗黒の儀式(20)
知能1200-1400
スキル攻撃力50
変換率150%

全体スキル攻撃力 攻撃力30%上昇
(キューブ技は20%)

バラクルの盟約
lv1 攻撃力40%上昇 lv3 攻撃力50%上昇



何にしても続報待ちですねー、バグなのかもわからないし、実装されるというデータでもないので。

あ、あとスキルを増やして、火力のバランスをとるというのもありますね。
個人的に亡者の執念はいらないので、ギロチン乱舞とかバラクルのEXスキルがほしいなぁって思います。






向こうの改善案つらつらとのせるぱてーん
リンク先は、韓国のサイトに飛ぶので注意

[ネクロマンサー]一度改善案サーボ長いました

1.意識の強さの減少率20%に増加

2。意識の力- >知能率100% - > 500%に変更、知能最大増加値2000に増加し
(この場合、純粋な力2000を撮る時に知能増加量が2000、意識レベル20の基準総2600の知能が増加)

3。盟約1レベルの増加あたり2% - > 3%

4。アンホーリーマスタリー常時26%に変更し

5。虐殺者の恐怖オーラ形式に変更、魔芝刈り機の数値12プロに増加
 軽マスタリーの大きジュンデム削除と虐殺者の恐怖に移動(1レベル習得時20%、以降のレベルの増加時にも変動なし)

6。亡者の魂スタック式に変更
綱領された司令(ゾンビ、ニコラス、リビングデッド、バルラクル)が消えたり死亡、綱領解除時のスタックが100%の確率で増加、敵一定回数打撃島田スタック増加、特定のスキル使用時ごとに一定スタックが減少
亡者レベルの増加島田帰属スキルレベル増加、スキルマスターレベル1に固定し、スキル%ダメージ調整(Mレベルはそのまま)

7。ファントムストローム使用時バラクルの軍隊に攻撃命令を下すモーションを取った後、再びネクロマンサーに再規範(インストール)
ファントムストローム持続時間50%減少し、多段ヒットダメージ100%増加(総ポデン円変化x)

8 。バラクル化身 バラクル巨大化までの時間を50%削減、具体多段ヒット回数を50%削減、多段ヒットダメージ100%増加

9。エクスキューショナースラッシュ 演出速度の増加(現在:カール巨大化-目の覚める-ビッグバンの改善:カール巨大化する時間を短縮するとともに、目が光って)

10。ニコラス綱領TP 2-> 1

11。亡者ウイホン TPに亡者ウイホン帰属スキル
(死者議員した、ゾンビ綱領、夜行魂、リビングデッド、死者のこだわり)ダメージ一括増加オプションの追加、既存のにあった、上記のスキルTP削除

12。ブラックアラクニア ネクロマンサーの詠唱モーション削除、ネクロマンサーが襲撃を除く行動中の時にも発動できるように変更

13。ファントムストローム、エクスキューショナースラッシュ、バラクル化身 攻撃力20%増加

14。黒の写真持続時間100%増加 

やすさ、tp、ディル入れる時間の短縮を中心に使うことはしたが、
ポソプパッチ内容を超えてくる時スキル自体の攻撃力増加も必要な事は事実です。
良心だと思いが可能もあるが、この程度のパッチもないならネクロマンサーではなく、社長師になる版です。
明日出勤前に顧客センターとポソプ掲示板に上げた後、着実に入れる予定です。
内容ジューシー補充する必要がありべきでは正しいですか?
修正点あればの話してください だけで散歩膜フィガル長いだろう...




[ネクロマンサー]これから改善しなければならない部分

1.盟約
基本的にリアルタイム化されるとすると、最初に考えよ
その後、本セッティングで盟約レベルをどのように上げているのかなのに
現在ではアバター3 /補助装置1 /防具1(ダクゴ、海神)が最大とっぽい
このようになる場合、既存の10のレベルのスイッチングユーザーは48% - > 40%以下に低下します。
これらの変更は、意識に加えて二重に下方を打つ合った形と改善が必要だと思います

改善案)レベルごとにスキルのダメージ増加上昇値を2%から3%に上昇し、バラクル綱領にも適用。

これらの変更で10レベルのスイッチングのユーザーの方は、最大45%の下方をその上に以下の表示されます。(一般的には39%)
似たようなパッシブのアベンジャーもやはりレベルごとに上昇値が3%で起こった見ると、絶対無理なことではないと思います。

2.アンホーリーマスタリー
これはあえて説明する必要がないようですね。
更新もないスタック型スジュンを他のキ ​​ャラのような一般的なパッシブスジュンに変わります。

3.虐殺の恐怖
既存のもパフォーマンスのための議論が多かったスキルなのに変わった程度をみるとちょっとはありません。
13レベル基準7.9%..................
意識と盟約の下方数値を虐殺者の恐怖のために補償を受けなければならと見てください。

改善案)13レベル基準魔法防御力減少値13%、がんソクジョ-23(レベルごとに1%、-1)

4.覚醒スキル/ SP。TP改善
ネクロマンサーは、基本的に45第スキルが2つなのでSP TPがかなり足りません。
さらに、ニコラスバルラクルのような基本的なスキルもSP TPを必要とするので
基本技どころかexスキルも撮る余裕がありません。
だから、sp tpが全く嫌1次覚醒スキルが非常に大切でジュディルサイクルに入ることもね。
ところで覚醒スキルとは奴が7秒間主力スキルの使用を抑制しています(= _ =)
コンセプト上だめだ場合、プルディルにかかる時間を減らすべきでされて、「コンセプトなんて信じていない」であれば、制限を解かなければなられます。

改善案)ファントムストローム持続時間1/2減少攻撃力100%増加した。orバラクルスキル使用制限を削除

SP TP問題もそれほど重くのに最も基本的なニコラスと黒の写真バルラクルのSP TPを調整する必要がされます。

改善案)ニコラスSP 10 TP 1、黒画像SP 10、バラックルSP 10無色キューブ消耗削除。
従順な司令1レベルマスター化(sp 20)


実際に今回のパッチは、長期的に肯定的に見ます、既存の多くの投資をしてネクロマンサーを愛してくれた
ユーザーを欺くパッチは最小限に抑えれるべきです。新規流入が増え難波監修するように言葉は共産主義社会でも
ボールのような話と、ネオプルは現在司令をするユーザーに最大限の補償してやろうという努力も必要でしょう。



[ネクロマンサー]立体的なネクロマンサーフィードバック



現在ファースト鯖(テスト鯖)での死霊術師はパッチによって知能3000バフ(クルセある場合と仮定)をしてもダメージが信じられないほど下方にあった状態です。

盟約を削除して、盟約マンレブスイッチング48パーセントに準ずる上方を一度要求します。

もっと詳しく言えば、暗黒の儀式スジュンデムが現在ポソプで適用されていない。

適用された後、40〜48の間の数値について論じてみなければね。

これまで司令のディールがあまりにも多くのバフ/パッシブに分散されたため、二つの問題がありました。

-1。スイッチングをしなければ真剣に弱かった。(人々が笑う程度)

-2。あまりにも多くのバフ/パッシブに分散ドゥェダみるスポがタルリョソ基本技を釘撮った。

この機会に暗黒の儀式スポ要求量が減ったことに基づいて暗黒の儀式/アンホーリー/虐殺者の恐怖/暗黒の書の全体的な上方を要求します。

暗黒の儀式と盟約の関係は、かなり魅力的な設定だと思いましたが、
暗黒の儀式がマップ内永続化のために、事実上盟約の意味は消えたと思います。

したがって盟約を削除[リアルタイム化ドゥェトウル時、普段の約26パースジュンデム予想】 (スジュンデム-26%)して、
代わりに、アンホーリーマスタリーと虐殺者の恐怖との間の連携により、魅力的な設定に変えてみました。

アンホーリーマスタリー
アンホーリーは今、他の2各スジュンデムパッシブに比べて非常にグリーン効率を誇っています。(ダルギェ基準26ファー)
- 他のキャラクターとは違って、スタック型(更新X)であり、追加的なメリットでさえもなし
- さらに、スジュンデム踊れさえも、他のキャラクターの密林
- > Solution:スタックペナルティを削除して、常時適用
ダルギェ基準スジュンデム性能を35%まで上昇(+スジュンデム6%上昇)
虐殺者の恐怖状態異常の敵を攻撃時、がんチュデム5ファー[レプ関係なく固定] (がんチュデム+ 5%上昇)


虐殺の恐怖
虐殺者の恐怖は、低アムカクと、不必要なバンカク分散(ダルギェ基準水魔削り16000、癌ソクカク15 /ポソプでバンカク10%)
- が、マナした癌ソクカク数値と、闇の爪/黒画像による相乗効果の減少
- 不必要な水の魔バンカク分散によるとても低い数値(ポソプでは10%)
- さらにバルラクル攻撃時」の確率」で虐殺者の恐怖」状態異常」発動
- > Solution:バルラクル周辺バンカクオーラ化(オーラの中に例えば無条件状態異常)
がんソクカク数値削除(アンホーリーとの連携に置き換え) ( -アムソク15)
周辺の敵虐殺者の恐怖詠唱(魔約15パー減少) (魔芝刈り機+ 5%上昇)
[注:ブレーメン領地基準45パー、グクハべ31パー、一般的なハベ20ファー]


暗黒の儀式
現在問題となっている暗黒の儀式(現在スジュンデム数値が適用さだめといって論じるきつ)
- パッチ以前の暗黒の儀式は、これまで他のスキルとは大きく異なっていたスキルレプと力の数値の適切な分配を要求した構造
- パッチ以降は完全に暗黒の儀式レベリングに依存することになる事態が発生し
- 現在のポソプで暗黒の儀式スジュンデム数値が適用されないドゥェトダゴて今のところ論じる難しいのが現実
- > Solution: 盟約の削除による「バルラクル盟約」プルチ/称号オプションを暗黒の儀式に変更
パッチされた後に盟約削除によるスジュンデム数値を再議論


黒魔法書
現在の書き込みも大変ならもなく、本のように隠されてしまったスジュンデム
- 発動条件が厳しく、事実上マップからボス部屋で1回書き込み、その効率が非常に少なく、最初からアンスルテもあるスポだけ食べる厄介者
- 特定のスキルのスペシャル化は良かったが、スジュンデムが、特定のスキルに限定されている。
- 二つの理由により、事実上暗黒の書はないスキルとして扱われる場合もある
- > Solution: コンゼストのように攻撃時のスタックの構築orゾンビ犠牲時のスタック量が大幅に増加(ゾンビコンの重要性の増加)
バルラクル除外がなく、すべてのスキルを適用
現在、特定のスキルの約12パーのスジュンデムを放棄し、スタックを維持時にす ​​べてのスキルスジュンデム20〜25パー増加) (一部のスジュンデム放棄して スジュンデム25%増加)
暗黒の書発動時夜行魂、亡者の恨みの特別な機能を維持、リビングデッド追加操作なしで20パースジュンデム貫通可能変更
マスターレベル1、最大レベル1に変更


まとめ: 盟約の削除-26%(リアルタイム約26%程度受けると予想)
全スジュンデム31%(アンホーリー6%+黒魔法書25%)上昇 [黒魔法で眠っていたリビングデッド20パージュンデム放棄]
がんチュデム5%上昇[虐殺者の恐怖かかった対象を攻撃時、がんチュデム]、 がんソクカク-15放棄
魔削り5%上昇、 水滴削り10%減少
不必要なスタック/確率性発動削除、 ゾンビコントロールの重要性上昇
虐殺者の恐怖オーラ化
アンホーリーマスタリースタックペナルティ削除
【暗黒の儀式 - バルラクルの盟約]連携を[アンホーリーマスタリー - 虐殺者の恐怖]連携に置き換え
盟約削除した後プルチ/称号暗黒の儀式に変更

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ