[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】事前情報だけと書いておきつつ日常のことも
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.06.14
CfaTKyHUAAEX6XG.jpg

日常生活のこと
身体の調子は一向に良くならないので、人間ドックいきになりました。
改善の余地がみつからないと、脳ドックとかどんどん進化しますね、そう……まるで魔法みたいにね♂

それ以外だと、一応いいことなのかわるいことなのか、ある意味ダメな状態が2つ追加されることになりそうです。
結果的にそうしなければ、おそらく今後生きることも大変そうなのでそうしなければならなかったかなぁとは思います。
それがどう影響するのかは実際のところ未知数ですが、後悔は何もないです。
まぁ、ひとえに頑張るのが疲れたということにしておいてください。

あぁあとそれ以外なんですが、虹猫さんのゲーム『DELETE』を今プレイ中なので、
終わったらまたレビューの方を書いていきたいかなぁと思っています。

こちらは、たぶん土日までにかけるんじゃないかなって思ってはいますが(健康を優先したい








ゲーム


アラド戦記(韓国の前情報)

下記は、したらばのまとめてあったのをコピっただけ
生放送
開発ノート


・激変弱体・能力変更・効果置換
・激変変更に伴う依存職の改変(ポンBM退魔
・ポン:ディーラーらしくする
・BM:低すぎる%とか極度の変身依存をなんとかしたい
・退魔:物理魔法の調整してスキル数が少ないのをなんとかしたい
・サモ、カオス、クノイチ弱体:構造が複雑だから慎重にやる
・クルセ:HPを増やす機能は弱体、プレイヤー自体のMAXHP自体を増やすことで今後に対応
・デバフスキルは該当職のディーリング能力を上げ、デバフスキルは下方予定(固定値から割合へ)
・ステバフはスキル攻撃力増加バフと合わせたものに変える

アントンとアントンレイド
特定のアイテムの制限
覚醒というダンジョンを用意してレイドに参加したくない人や中間向けコンテンツを作る(古代と真古代みたいなもん)
ユニーク、アントンレジェンダリーのレシピを削除し、報酬でいいものが出る確率アップ
利器分解で、凝縮されたアントニウム出る予定
レイド失敗しても再攻略ができるようにする予定

スイッチ
バフスイッチングについて要検討
一度かけたらかけ直し不要にするかもしれない

ナイトの武器制限
光剣以外は装備できるようにする予定

エピのバランス
コスモ削除など行うけどドロップ率を上げたりして調整
ほかにも新たな取得方法を検討
取得難易度を下げるためエピックのアカウント内移動も検討中



という全体図はさておき……

やったね。ネクロが強化のような弱体のようなものがくる可能性があるよ!

主に下部分。

■デバフスキルと、いくつかのパーティージュンデムスキル調整
まず、モンスターの防御力を固定値に減少させるすべてのスキルは割合(%)に減少させるように変更されます。

■ステータスバフ改編(クルセイダーとの相乗効果の調整)
バーサーカー、メカニック(男/女)、ネクロマンサーなどのステータスバフの比重が高いキャラクターは、
そのバフの一部をスキル攻撃力増加バフに変換し、
同時に、最近上向き平準化された他のキャラクターと同じレベルのディーリング能力を持つように調整する予定です。


力を犠牲に知能をあげるというコンセプトは、ついにスキル攻撃力をあげてしまうのか、あるいはそんなシステムなくなるのか。
これはテスト鯖(ファースト鯖)があけてみないことにはわからないですねぇ。

暗黒の儀式は、6666→4444 となりましたが、
実際弱体だったのかといえば、バラクルの盟約、アンホーリーマスタリーの効果でかなりカバーされる形となりました。
ほぼ常時40-50%のスキル攻撃力があがったこともあり、かなり高火力のディーラーに変化。
ギロチン、リビングデッド、野望、エクスキューショナーと、目立つスキルも出てきました。

この変化の後、さらに自己バフ(知能MAX数の下限)がさがるのであれば、もはや力あげてる意味ってあるの? と誰もが思うはず

とはいえ、このMAX4444というのは、日本では比較的簡単に達成しやすい(スキル宝珠などで)ため、
韓国ではそれほどいないように思えます(個人的主観というか、ネクロマンサーをやってる人が少ない。
いや、レイド参加者が少ないだけかもしれない)。
そのため、力を必要としないバフになる可能性もないこともないかもしれない。
まぁ、力増幅してるのは向こうも同じなので、さすがにユーザーが怒るでしょうがね?

バガボンドのバフがかなり下がったこともあり、
暗黒の儀式は、
知能MAX1200-2222ぐらいの幅
スキル攻撃力10-30%の幅

ぐらいになるんじゃないかなという個人的な見解。

こうなったら、ますますニコラスが強くなって、バラクルがデバフ係になりそうですね!(遠い目




向こうの方の考察文引用元 は韓国のサイトなので、クリック注意。ウィルスとか怖い人は踏まないように

今回のアップデート予定中ネクロマンサーに知らせる直接影響及ぼすことが判明した。
意識スジュンデム...正直予想でした。
バグや修正してくれるのであって、バフを触れなんて... 他の職業もあるのに、司令万マイナスに。
また、公平性の問題のために、一度は確定なんですね。

1. バーサーカー、メカニック(男/女)、ネクロマンサーなどのステータスバフの比重が高いキャラクターは、
「そのバフの一部をスキル攻撃力増加バフに変換」し
、同時に、最近上向き平準化された他のキ ​​ャラクターと同じレベルのディーリング能力を持つように調整する予定です。」

そのバフの一部をスキル攻撃力増加バフへの変換」ここで注目すべきことは、
「そのバフの一部」というくだりだが、一度「そのバフ」というのは「意識による知能の上昇」であるだろうし、
その中で「一部」がスジュンデムに変わるようです。

そのため、ユーザーの方は、以前に6666から4444に変わっただろように損害(?)を見ていないだろうかと思います。
一つは個人的に晒し〜オフでも期待して見ごたえオペレータの考えは... 意識の知能変換率を下げる方法です。
たとえば、意識力3300に変換知能が(パッチ前4444 /パッチ後2222)に変更されたと仮定すると、
意識知能率を下げて、今の意識の力がなければなりませ万maxの数値である2222がされるようにするのです。
そうすれば、現在持っているチャヒム組んしたアイテムの価値をその上に守ってくれる方法はないかとします。
しかし、やはり問題は「スジュンデム数値」であるため、ポソプスジュンデム数値を見て問い合わせを入れて
a / sを受け取る否かを決定する必要がありだと思います。

また、最近で上方されたキャラクターたちと同じレベルのディーリング能力だというのに。
これも言葉だけそう正確な数値がなくてイェメします。
ネオプルの目とユーザの目は異なることからね。
最初から「現在のディーリング能力と似たような水準」ならともかく、
「他のキ ​​ャラクターと似たようなレベル」とした表現がコリムジクね。
これも個人的な考えですが、意識+盟約+アンホーリー3のスジュンデムがついてしまう... まだ蓋がない開かれ、
ボンソプどころかポソプも出なく言及がだめがあとになれば良い方だったの悪い方だった問題がないかですね。

意識スジュンデムをたくさん与えれば、あまりにも多いと詐欺せ認識が大きくなり、
下方にあったとか低すぎると低いのにとして、また問題って... 知っているようネオプルは下方はよくマックで、
上方はよく流出からね。
さらに司令のようなユーザー数が少ない職業であれば、よりグロトグヨ。

2. これダークゴスセットをはめた方にのみ適用される内容のはずなのに。
予想ハショトようにアイテムサンハヒャンからです。
チンジン様インタビューの内容を見て、言われたツィーボアダークゴスは下方調整する可能性が非常にクルゴです。
その後、ダークゴスは現在、司令は捨てなければならエピックあるかだ。
正確な内容は、7月の日が来て、どのくらいの下方か見だろうが 、
今のところ、そのままそれなり使えるしたいというエピックに残るだろうというのが私の予想です。

特にないディルチョクはなおさらグロトグヨ。

ただ私の考えであり、間違っている可能性が非常に大きいが、
それでももしかしたら(?)信じられてもいないだろうかして書いてみます。一応まだ90第無機言及のみい、
防具言及はまだありません。
意図してニュースを伝えようと、インタビューをアラドフェスティバルではなく、生放送でおり、
エピックだけでなく、レア等級、ユニーク等級など90の第新規防具関連言及は1もありません。
省略するには重い内容だ。

もう一つはルークレイド関連に言及した内容で新規アイテムスロットとアイテムに追加で付与することができるオプションです。
90第防具はまだ(...?)ではないかと考えを少しでもにする内容がでした。
これは私の考えです... ^^; また、スイッチング関連のパッチは、本当に蜂蜜ですね。

死ぬ前、ダンジョンクリア/放棄するまでバフが維持なんて...ふふふ
そして既存の85第以下エピックワンドオプション改編と90第エピックワンドオプション権利を取得調整してほしいですね。










他ゲー

エルソード
ロゼを43まであげました(3次きたらまたやるかも)

PS4
サモンナイト6を買いました。(まだ10分)
今後PS4のテイルズ、FF、キングダムハーツHD 2.8?
は買う予定でいますが、それまで元気でいる気がしない。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ