[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | マンションの鍵をなくすやつとかおらんだろ?
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.05.02
ChRnfcoUcAAG6pB.jpg

趣味
緋弾のアリアの最新刊がきて、お、新しい敵というか物語の主軸はこれなのかなぁと、
また新しいスタートが始まった匂いがいいですね。
はやく読み終えなければ。

スイッチウィッチは次が最終巻みたいですね。
もともとpupaも短いお話の中ででかいテーマを書いてましたし、今回もそういう感じですね。
しっかし、1つの街という枠の中の話だからか、狭いようで遠い感覚に襲われますねー。
こちらははやく続きが読みたい。




ゲーム
地味にアラド戦記の装備アップがあったのですが、メモ書きがふっとんだ(メモ忘れ)ために詳細が不明になりました。
ただいえるのは、テンプラちゃんが補助装備アップグレードして、知能が2900超えたこと。
そして利器鈍器をまた拾ったくらいです。あとアントン魔法石きました。
(まぁ、利器鈍器アグネスあるので使うことは……おそらくないでしょう。

利器刀か、小剣、指輪あたりがきてくれると……わりと卒業が見えるんですがね(卒業したところでやることはないのですが)。
防具もインフィニティなので、タクティを揃えたいなぁと(ダクゴスは抵抗揃えるのがめんどいのでいいです)

ネクロ……?

知らない娘ですね。
最近は反抗期なのか、何も光ってくれない。

とはいえ、今後のアップデートも今のところこれといって、レベルキャップ開放もないし、日課程度に待つぐらいしかないっていう気がします。
あまりにもこなすぎて、利器アグネスがたくさんっていう未来もないわけでもない(むろんリアルラックがry




コンシューマ機では、スターオーシャン5を買ってクリアしました。
PS4版なので、グラフィックもロードもすごく進化したなぁって思います。
これから出てくるRPGもこういう感じになるのかな?(ネプチューヌでも書いた気がする)




TBテーマの話題書いてなかった。


私は昼型です。夜型というわけでもないです。
むしろ、はやく寝てくださいと怒る人がいます(ぁ
朝は……朝型というか、最近低血圧で死にそうになる時が結構ありました!(自慢にならない
1月ぐらいからここんとこずっと体調不良でしたが、最近落ち着いたかなぁ?って言う感じでいます。

まぁ、いろいろ精神的な問題とか、ゲームでの余計な時間の使われ方とかが原因としてはありましたね。
そういうのを1つ1つなくしていったら、わりと精神的にも肉体的にも余裕ができたので、
よくなったのかなぁって考えるまでもなかったか。
いろいろ深く考えすぎな性分ってのはあるんですがねぇ。難しいですね。
ただ、悪いことだらけでもなくて、いい知り合いの方と出会えたので、そういう場を作ってくれたという意味では感謝しています。
もちろん、今では話にならないというレベルのひどさを作り続けてますね。

うーん、いろいろめんどくさいのがあっても良さがあったのが固定なのですがね。
完全に今はもう野良のが楽っていうねぇ。
データ(笑)でしか理解できない可哀想な人なんだなって思いました。
そのデータもお粗末なレベルのものですし、何の意味もないです。
もう二度と意見を交わすこともないでしょうが、相手の意見を全く聞かない人はこれから成長もしないし、
他の人に相手にされなくなってくんだろうなと、未来に草を生やしながら、ここまでの日記とします。

いやぁ、ほんとだったら、赤文字入れて、添削した文章をのせるのも一興かなって言う感じはしますが、
別に私は崩壊させたいわけでもないので、そこらへんはそこはかとなくしときます。
まぁ、相手側は崩壊させたい感じなのかなって印象のが強いですがねー。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは朝型?夜型?」です。朝型の生活に憧れますが、私は夜型だと思います朝は眠くてダメですね…夜に早くに寝ても次の日が休日だと夕方まで寝てしまいます早く起きても二度寝して深夜まで寝てしまうのですよね…もったいないと思うのですが、寝ることも好きなので良いかなとみなさんは朝型ですか?夜型ですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは朝型?夜型?」


スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ