[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】ネメシス(ダークテンプラー)レイドを終えて
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.03.28
99815bc0ea6785f1d7d294eb3d582f11.png

2016/03/26 22時 ネメシスレイドの方、参加させてもらいました。
結果だけいえば、成功しました。
細かいのは、下の方にry


感想
一度は参加したいなぁっていう職レイドにこのたび参加させていただきました!
なんか色々と申し訳がない状況になって、反省。
(桜エフェクトいらない。そんな言い訳はいらない
クリアできて、ほんと嬉しかったです。

で、きになった点はテンプラ4人という構成を組んで遊んだことがなかったため、
糞重いのが桜のせいなのか、テンプラ処理のせいなのかが判別しづらかったことです。
心臓で処理落ちしてたので、たぶん後者の方だと思いますが……。
(実はFaceRigが重かったんじゃなかったかという説もry)

レイド長には開催していただいて、文句の言いようがないですが
実際どれくらい重くなるかぐらいの検証(予行練習)は合ったほうが良かったように思いました。
そこらへんは次回参加することがあれば、次回の課題として覚えておいたほうがいいポイントですかね。
でも、その頃にはHD画質とか色々きてそうな気もする(また重くなるんじゃ?
重くなるようだと、透明化とか色々0にした方がいいのかなぁ。
考えること多そうです。

さて、レイドにてインフィニティマンとして火力がでてたのかといえば、重くて実際そんなどころじゃなかったかな(ぁ
DPSを見てる感じだと2割のダメージしか与えておらず、なんだか申し訳がない状況でした。
次回あれば、タクティかダクゴス揃えておきたいですね(フラグとなってしまう)。


最後に
色々と職レイドはなかなか面白い動きが起こったりしたので、刺激がかなり高いです。
ただ、固定などで刺激を求めた特殊構成などにする場合(ソウル4、エレマス等)は、
事前打ち合わせはなるはやでやらないと、くそめんどくさい構成にしやがってという文句がでるんじゃないかなぁっていう。


個人的にはダクゴスはネクロだけでいいと思ってるので、タクティテンプラになりたいなぁって(本当は魔力がいい! が、でない
願望をここに書いておきます。
実のところ、装備の集まり的にテンプラ>ネクロとなってるため、ネクロの装備テンプラに渡したら、かなり強いんじゃね?みたいな小学生並みの感想をry
もう少しで補助装備もアップグレードできる状態になってしまうし、ネクロは一体何なんだというレイド報酬(アグネスはもういらんとです)……。
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ