[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | DVDを11個借りてきた
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.05.19
いやはや4+5+2が11と計算できなかったりりかるです。
今考えると普通に11なんだけどなぁ…
まぁいいか、
でかりたのは
ソウルテイカー12345
ロウラン 1234
舞乙 12です
いやはやどれもアクション 変身ですね。
なかなかソウルテイカーおもしろおもしろです。
父親かよ!?とつっこみがでましたがね。
いやはやなんか私が好き系な内容でよいです。
借りたものが舞乙以外古いですがねw
しかし三日間で見終わるかな・・・w
まぁ楽しく見ていきたいと思いますよ。
さて明日とあさっては休みです。
そしてもう5月も少なくなってきましたが、
がんばりましょうか
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ