[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あぁいえばこういう日常
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2016.02.24
風邪で休んでるせいか、夢のなかで置き去りにされるのをよくみた気がします。
親に、友達に、親友に、恋人にと様々でした。

まぁ、現実は、友達に裏切られて置き去りにされたのはありましたが。
何にしても体調悪いと嫌な夢を見るのは普通っぽいとは思いますね。

一時期歩くたびに気を失いかけたり、吐き気がしたり、頭痛が酷かったりしましたがやっと落ち着いてきた感じがします。


動画系



動けなかったわけで、最近何やってたかといえば、MMDとAE使ってOPパロの動画作ってました(おとなしく寝ときましょう)





見れば分かる通り、艦隊これくしょんのキャラクターで、落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) OPパロを作ってました。
まぁ……まだ半分ぐらいなので、おそらく完成は3月末ぐらいですかね?

細かい動かし方がよくわからなかったりするので、少しずつ修正かけるのに時間がかかってるイメージ。





ゲーム系

アントンレイドの報酬一覧(恒例のようなもの)

ダークテンプラー(闇帝) 心臓カード 大賢者(魔王) アグネス
死霊術師(タナトス) エンサイトヘイジ アグネス 剛腕の下着 殲滅の光  ヘラ剣魔 心臓 チャクラ タイオニック



ご覧のとおり、テンプラちゃんは利器アグネス(鈍器)が完成しました。
そして利器チャクラの所持数が3本目になりました(ヽ'ω`)。

7221e118871816f6e76226bfef680865.png

利器そろえば、ゲロだけでエゲヌ終わりそう(設置するだけのお仕事)



レイド以外

死霊術師(タナトス)ちゃんは、あと利器ワンドか、利器短剣拾えれば、利器アグネスになるので、
ほぼほぼ装備は完了かなぁっていう(アントン指輪を今後のために取りたいってのはありますが)
もちろん、増幅したり、儀式盟約を変えたりっていうのは、あるにはありますが……。
知能増幅に限っていえば、あまり変化がわかりづらいのであまりしたくないかなぁ(とはいっても、11増幅止まりの現状)
儀式部分に使ってるアバターの設定を、全部知能か、キャストに変えられればそっちのほうがたぶん変化あるかな?
大体めんどくせぇの一言で終わってしまいますが(ぁ

魔法の大激変が修正されるらしいので、ダークゴスも多少なりとも修正くるかなぁと思うこの頃。
まぁ、属性抵抗が必須という部分ではありますし、調整されない可能性もないこともない(いやくるだろうなぁ)。
やるとしたら
・闇属性抵抗の必要数(MAX値とか)を400とか、500にするとか
・闇属性強化の増加すうを半分ぐらいにするとか
・闇属性追加ダメージを半分の(5%ダメージ)にするとか……(ノイアフェラのが6%だから、7-8%かな?)
・闇属性追加ダメージを普通の追加ダメージ20%ぐらいにするとか
というのがありそうでなさそうな感じ。
ダークゴスセットが目立ってるのはありますが、他のセットをまず多少強化してからじゃないかなとか思います。
というか、レベルキャップ開放あくしろよ(魔界まだですか)

利器アグネス
鈍器とはいえ、さすがに攻撃力が変わったという印象が一人旅してると感じられます。
インフィニティレクイエムが揃ったということもありますが、ソロでやっと激戦までクリアできるようになってきました。
ダークゴスがあと一箇所で揃ってしまうのですが、さすがに揃えたくないのが現状(面白い装備のがいいなぁっていう)。
魔力セットが個人的には揃えたいのですが、まだ一箇所しかない。



スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ