[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 年末のあいさつ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.12.27
ダウンロード


いつもの
今年もお疲れ様でした。

持病が悪化したりと、今も継続してあまりよくない状態がたまにありますが、元気です。
死相が見えるとかなんとか言われたこともありますが、元気です。

はい。

今年ももうすぐ終わるのでそんな感じのものを書いていこうと思います。





ゲーム
今年はアラド戦記にレイドがきたり、シーフ二次覚醒がきたりと盛りだくさんでした(主観
その中である意味目標だった、アントン腕輪のアップグレードが完了できました(ネクロマンサー、ダークテンプラー)。
Dnfの方は、シナリオダンジョンとか中身の改変を色々やってたので、来年こそは魔界やらの新ダンジョンやら、レベルキャップ開放があるんじゃないかなぁって思っております(願っても)。
ただ、ネクロマンサー(タナトス)はもう利器ワンドぐらいしかほしいいものがなくなった感じではありますので、来年はダークテンプラーを動かしていく感じになるかもです。

前のやつから、年末にでたゴールドカード(あといいもの)
テンプラ 怪虫カード マスターオブちぇいさー 黒化の胸 フロスト核 アレス(女ぐら)
ネクロ 75水指輪 フローレの核





小説系
即興小説では、三年目ということもあり、いくつかの目標値を超えました。
来年も続けて、どんどんやっていこうと思います。

話は変わって、オリジナル小説書いてるやつがまとまってきてますので、
完成次第とある投稿サイトに載せていこうかなと思います。
来年はそういう作業を増やしていって、どんどん書いていきたいかなと……やっぱり書くのが一番楽しい。
二次小説はたぶんというか、確定でないです。
お誘いやら、お願いがあると書くことがあるぐらいです。
自分から参加するということは、何か心境の変化がない限りは……。
削除することはないと思いますが、pixivやらので消す可能性はあるかもしれないです。
ブログのほうは消さないので……こちらで見て頂ければ幸いです。





アニメ系
今年はメイン垢が死んだりした事件がありましたが、まぁいい教訓になったんじゃないかなって思います。
来年も継続して、主題歌差し替えMADは続けるつもりではありますが、アニメを見る本数が減ってるので、そんな数が増えないかもしれないです、はい。
それと一緒に感想も少なくなるかなぁと。
まぁ、基本的にはみた映画は必ず感想を書くスタンスは崩さないよう努力したいです(ボケにもいいですし)




スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ