[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あなたの祝福
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.12.07
https://gyazo.com/1d42c8a1aaec3feadb433ff5cc160169

蒼穹のファフナー見てると、生まれてきて自分の祝福はなんだったんだろうと、深い闇に飲まれます。

選択できる祝福、みんなを守れる力の祝福。
色々種類があります。
あそこの島に戻ったこともあり、一騎のファフナーである彼も進化するのかな?
ラスボス前に主人公がいなくなるのは、よくあるテンプレート。
このアニメ見てると、言葉の意味がとても深く、悲しくて涙がいつも出てきます。

私の生きる祝福はなんでしょうかね。






さて、ファフナーEXODUSの話はさておき……。
韓国だと、エルブンナイトの二次覚醒ガイア、カオスの二次覚醒魔神が12月17日に実装予定らしいです。
どちらの職も70-75で止まってるのでどうしようかなぁというやつです。

ただ、新しく異界のリニューアルで、低レベルでもセットやら、欠片やらを入手できる手段。
そしてパーティ人数によるかけらのドロップ数? が変わるみたいですね。

それがきてから、動かしてもいいかもしれないです。

ただ槍使い(魔槍師)が追加されるので、クロニクルのゴミが増えますねぇ(確率はたぶん前に変更あった計算式で変わらないとは思いますが)。
こちらは、二次覚醒まで実装されるかはわからないですが、楽しみデスね。
バトルメイジ(アシュタルテ)も槍はあるのですが、槍使いという感じはありませんでした。
そして、氷結師も槍っぽいのはあるけどそういうわけでもなかったです。

というわけで、純粋な槍使いキャラクターとして楽しみです。
弓使い(アーチャー)もあってもいいのよ?

最後に

個人的には、はやくレベルキャップ開放して、魔界にいきたいです。
次の発表では、最低90……よくて95まであがるといいです。


スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ