[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 日常会話ではなくて日記
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.11.02
土曜日というか金曜日なのですが、Go!プリンセスプリキュアの映画の最速上映会に参加してました。
実は言うと、0時スタートで見るの初めてで少し興奮してました。

なんていうか、かなりの人がいましたね。大体30人ぐらい? いた感じです。
その中でも最速ということもあるのでしょう。気合の入ったプリキュアファンのかたがいらっしゃいました。
まさに応援するために、Tシャツ着用というプロ。

まぁ、プリンセス3本立ての劇場版についての感想は、書き途中ですので、火曜日の祝日ぐらいに公開する予定です。

で、話は他になるのですが……。
アラド戦記ついに私も利器持ちになりました(震え声
いや、でも利器鈍器テンプラなので……なんともいえないのが悲しい気分です。
どうせ成功しないだろうと、11になったのを保護券ありで12に一発でなってしまって、もうリベレ11よりは強い感じになりました。
(アグネスはよこい。

でも、メインはネクロなんです。

利器ワンド、利器短剣でいいのでください(テンプラに最近偏りすぎです!

テンプラ 利器槍 鬼70エピグローブ アントン心臓 飲み込まれる 利器鈍器
ネクロ アントン心臓 アレスサモナー 利器チャクラ

くぅ……アップグレードも、今のところ年内にいけそうなのは、テンプラって言う現実。
まぁ……おそかろうがはやかろうがみんなできるので……いいんですけどね。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ