[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】ネクロ(シーフ)改変が密かに入ってた(実装二日目のこと)
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.10.09
4efa9f46-s.jpg
(画像に意味はない)



もはや、実装して二日目だし、仕様ってことでいいのかな?
その割に、公式で発表がないから、急に直る可能性もないとは言いがたい……。
システムが変わってるから、載せないとまずい部分ではあると思うのだけど、どうだろうか。

UI改変とは違うのだけど、きちんとキャラクターが変更されるようなものではあるし?
(そういう意味だと、くノ一の六道だけというのは謎である)
ローグも、シャドーダンサーも微妙にスキルに変化があるし(ヒットエンドとか、シャドーダンシングとかetc)





仕方ないので、韓国のをそのまま貼り付けてくるしかない(いずれ公式で発表があるだろう、だろう、だろう……)



dbcd8a32c812bd0680094536be862d5c.png
3c45ccfe66318dcc2daf23a178403226.png
f7bc895a787dfb734d95c387b784616c.png





何回かヌゴルTAとってみたのですが、30秒から変わりませんでした。

あとは二次覚醒待つしかないですね(それか利器を拾う)

そしてTAするたびに、忘れる一次覚醒という存在。


レベル上がるから意味あるから使ったほうがいいんだよなぁ……(集敵スキルという記憶が強い)


ダメージはこんなです(例)。
リビングデッド(女ゾンビ)は、スキルキー長押ししないと大分威力違いますね。
黒魔術を利用すれば、もっとはやいTAがおそらく取れるとは思いますが、実際やる場合として考えるとこうなった感じです。

色々試行錯誤してると、ギロチンのスイッチを2回やるのは確かに強いのですが、おそらく二次覚醒スキルが増えた時、
あとは、一次覚醒を入れてみるとか検討の余地がありますね。


※一次覚醒を入れたら、4,5秒早くなったかなというぐらい。
 なお、ニコラス先生を2人にしたら、9-10秒も早くなった模様。




激戦とかソロでいったことなかったのですが、わりとあっさりとクリアできました。


ニコラス先生が強くて、本体いらない説。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ