[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】ダークテンプラー二次覚醒(ネメシス) 本鯖IN
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.09.16
0dc224937f3c3a9414492e3b8cce6f4c.jpg
変身スキルにはならなかったか(残念

【アラド戦記】ダークテンプラー二次覚醒ネメシス改善案翻訳文
↑テスト鯖での改善点案。





開発者のコ​​メント

ダークテンプラーはホールディング技術を利用して敵を無力化させた後、吸収した魂を消耗し、強力な攻撃をするキャラクターです。
既存のダークテンプラーはホールディング技術を通じて敵を無力化にする優れた能力を保有していたが、 吸収された魂(イボルブ)を使用できるスキルが少なかったので、魂需給の価値が低くなると判断しました。
これを解決するために、2次覚醒新規スキルは魂を消耗して、より強力なディーリングをすることができるスキルにしました。
そのほか、既存のスキルの不足した攻撃力を改善し、利便性を向上させました。







そのほか、既存のスキルの不足した攻撃力を改善し、利便性を向上させました。
その結果がまず上のバランス。
オブジェクトに対して、攻撃手段がほとんどなかったテンプラにとって、
ハーベスト、ブラックミラーでのオブジェクト攻撃判定はとても良いものだと考えられます。
※ユーザーの声が反映されてものとなります。
ただ、デストロイヤーに関してはその効果はないみたいですね(まぁオブジェクトに剣気がついたりしたら、重いし異常ダメージが出そうな気はします)
弱体とも言われてたブラックミラーのイボルブ回収はロールバックされたようで良かったです。

ただTP問題はやはりまだ残ってますね。
これから、またいじられるのだとは思いますが……。
スキル初期化ってのがどれくらいに変わるんでしょうか。
あと、シャドーハイディングのTPなくなったけれど、効果はいってないですね……。
イボルブもTP合体して欲しかったなぁ。

バグショットは、TPが4から変わってるのかな?
lv2までいくと攻撃力アップになるようですが、よくわからないです。




バグ修正

*ダークテンプラーの「ウシルの呪い」がダンジョンで発動されなかった問題が修正されます。
*ダークテンプラーが「リバーレート - バグショット使用中クールタイムが戻らない問題が修正されます。
*ダークテンプラーの「シャドウバインド」に巻き込まれたことがバインド外に出ることができた現象が修正されます。
*ダークテンプラーの「リバーレート - ボクシャト」、「シャドウバインド」がマテカーの保護膜に消滅したときにクールタイムが戻ってもスキルが使用されていなかった現象が修正されます。
*ダークテンプラーの「リバーレート - バグショット強化」スキルが2レベルになった場合、ダメージが非正常的に適用された現象が修正されます。
*ダークテンプラーが「ブラックミラー」を使用する際に座った状態で維持されたままのスキルが詠唱されなかった問題が修正されます。
*ダークテンプラーが「デッドリーケープ」で敵をキャッチ置いている時、他のスキルのために敵の移動されてダメージを与えることができない現象が修正されます。
*ダークテンプラーの戦闘待機モーションの当たり判定が修正されます。





まだ直ってないバグがry

クロニクル変更

- ダークテンプラーの「コレクタキラー "アイテムの6セット効果的なこのボブ魂保持時間の増加オプションが削除され、魂吸収確率が25%に変更されます。
- ダークテンプラーの3次クロニクル「イボルブ」スキルで次元の緑オーラ付与時が保持時間の増加オプションが使用後に保持時間の増加にオプションに変更されます。



他の変更はないかぁ……ネクロの時もそうだったから、きっとそうなんだろうなぁとは思っていましたが、残念です。

戦闘前の祈りを介してスキルの効率を増加させる。-イモルレーション:最大/最小保持時間と多段ヒット間隔の減少-シャドーパペット:一閃を使用する形状削除-リバーレート-マッドネス:消費魂の数の減少-シャドウランサー、シャドウバインド、ソウルドレイン、スカフォールド、シャドウハーベスト、

二次覚醒スキル


ベスパース
デストロイヤー、ヅムスデー、スターポール、ジハード、デウスエックスレイ、 ファニーシュメント:攻撃力増加

が増えてますが、果たしてどうなることやら……。

明日が不安だなぁ。
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ