[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 人は自分を許せるのか
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.08.13
結局時間が解決するとはいう。
なんどか立ち直ることはあっても、何かのタイミングで思い出す。
あぁしたらよかった。
しなければよかった。
でも、今いろんなことや出会いがあったのも事実。
捨てれない思い出、忘れられない記憶。

そして辿り着くのが、そうなってしまったという自分。

害悪なんだろうな。
性格的なものもある。
それが相手にとってはよくないもの。
つらいものになる。
つらいものは結局返ってくる。
それを許せない。

だから、泣くのが止まらない時が最近はまた多くなった気がする。
前は3時間平気でなくこともあったけれど、今は1時間。
だいぶ良くなったと思う。
でも、結局は嗚咽混じりのひどい泣き声。
みっともない状況になる。
はけるものははいたほうがいい。

私はいったいいつになったら、はくものがはきおわるんだろう。
それがわからない。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ