[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ】緋弾のアリアAA
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.07.21
79a4d8629fb3e94f7fcc60899bcbfa89.jpg

キャストが、MF際で決まった模様。
☆キャスト☆

間宮あかり         佐倉綾音
神崎・H・アリア       釘宮理恵
佐々木志乃         茅野愛衣
火野ライカ          M・A・O
島麒麟            悠木碧
高千穂麗         ブリドカットセーラ恵美


那珂ちゃんダヨー。

悠木碧氏は絶対来るだろうなと思ったけれど、ハニートラップちゃんだったか。

かなと、ジーサード、かなめあたりの発表は後日かなぁ。

なければ、アリア本編2期は、わりと……こないんじゃないかって悲しみを背負う。
せめて、プロローグが終わって、なぜ『緋弾のアリア』なのかまではやって欲しい。
そこからが、やっとアリアは面白くなって、キンジがほんとうの意味でかっこ良くなってくるんですよ。

従兄弟と、その仲間は出てくるだろうし、あかり妹もいるはず。
残りの声優さんも気になりますね。

乾 桜、夾竹桃はほぼメインキャラクターになるだろうし、誰だろうなぁ。



☆スタッフ☆
原作/シリーズ構成協力  赤松中学
キャラクター原案        こぶいち・橘書画子
監督          川畑喬
シリーズ構成     志茂文彦
キャラクターデザイン 大島美和
総作画監督        久保茉莉子・菊永千里
アニメーション制作   動画工房





緋弾のアリアといいつつ、ほとんど刑事しない日常系なのでアニメというか漫画としてはありなんですよね。
もちろん、山場の事件がいくつかあるので楽しみです。



まっぱしーんは湯気がでるんですね、わかります。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ