[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | サクセスストーリーとかありえない
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.06.21
とか思ってたんだけど、今までの経験が全く無駄にならない仕事に転職できそうです。
それが昔からやりたいなぁとか思ってた仕事で、いわゆるサクセスストーリーなのかなぁとか思ったりしましたが、
現実と理想は違います。
まぁ、そこらへんは今までの職歴とかで十分理解してますが……。

この5~8年は色々と人間関係がめんどくさくなったり、人間とコミュニケーションするのが億劫になったりと振り回されましたが、
やってきてよかったんだなと素直に今は思います。
無駄ものはなかった。
すっごい毒をはいて、いろんな人を恨んだり、生まれたのを後悔したり色々ありました。

時間がなんとかしてくれるっていうのは案外嘘じゃないですね。
まぁ……人間関係はかれこれ一年半近くは悩んでたことにはなるのですが……。

ブログもなんだかんだ、一週間おきぐらいに更新出来ているので、頑張って続けたいですね。
即興小説トレーニングの方も読んでますというのをごくごくたまにもらいます。
嬉しい限りです。
トレーニングのすっごいダメな感を読まれるのは恥ずかしくて、読まれててむしろ大丈夫なのか不安に思いますが、
これも続けてよかったということなのでしょう。



今年中には、
作品数1000、合計文字数1,000,00を超えそうです。
400文字の原稿用紙にして、2500枚。大体13~17万文字が書籍の文字数らしいです。
行間等を考えてみると、7~10冊ぐらい出した感ですね(まぁ違うんですが

一緒に参加させてもらってるゲームも順調でこちらも参加してよかったと思います。

まぁ……まだ確定した未来でないんですがね!(ぁ(ぁ(ぁ

今期のアニメが終わったのでまた感想を書きます(なのはかFateぐらいになりますが

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ