[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ローソンフェア
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.06.08
ただの日記。

ちまただと、よくアニメとタイアップしていますね。
艦隊これくしょんだとか、ラブライブとか、アイドルマスターとか。
うちもよく買っています。

まぁ、何がローソンとタイアップするのかはさておき。

家の近くにローソンあるのですが、まったく売れてないんですよね。
位置的には通りに面していて売れないはずはないと考えられます。
最近だと、ご注文はうさぎですか?ですね。
クリアファイルがまるまる何も減ってないってのは当然なのですが、栞も減ってるように見えないです。
(お菓子は補充されてしまうため、違いがわかりにくいですが減ってないようなイメージ。

未だに艦これのもずっとおいていますので、なんかななぁという。

ここまでものが減らないのは、買う側としては手に入れやすいのでとてもいいのですが、長く続かないような?
閉店の可能性を感じつつ、今日の感想はここまで。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ