[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | とあるサイトについて
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.05.26
Cドライブ

う、うーん。まぁこちらにも落ち度があるとはいえ、納得しにくいなぁ。
というか、監視されてるんだね、このシステム。全然知らなかった。むしろなぜそうなってるんだろう?
使ってる側としては、ある意味メールソフトのようなものであって、Lineのような既読、未読を必要とするツールではない。
仮にそういうのがあったとして、向こうがそれで判断するのは一体どういうことなのか?

言っちゃいけなかったようにも思える。

例えば、全員に送ったとして反応があった人にずっと送り続けるーなんてこともできるだろうね。
連絡がくるかはさておき、それを見たという情報が向こうに行くなんて悪用し放題。
ヘルプとか規約にはそんなことヒトコトもないし、詐欺とはいわないけど信用問題。
まぁ、もう使わなきゃいいんだろうな。違うサービスにしよう。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ