[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 変わりゆくもの
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.05.25
ながらーくやってた歌手さんが、最近解散するのをよく目にする(二年間ぐらいでs

まぁかれこれうちも長らく生きてきたんだなとか思う。
処女作から見てたブランドさんがいつのまにか大手になったり、もりあがってたブランドさんに閑古鳥が鳴いたりと。
数年も経つと印象も、形も変わる。
過去の栄光というのを期待してしまう以上、新作とかを今更手に取ることもできない。
全く知らない場所に入り込むというのも手なのでしょうね。
そういうアドバイスをもらったことがあります。

難しいものですね。

新しいいものも実際同じように見えて、結局手に取るには5年とかの歳月がかかったりします。
もちろん新しいものじゃないものもそうなんですけどね(プリキュアとか未だにドキドキの真ん中ぐらいまでしか見てない

変わらなきゃという気持ちと、変えたくない気持ち。
色んな感情が結局肉体的に蝕んで、歩けなくなったりしました。
まぁ頑張らなくていいから、頑張れと親たちにいわれそんな感じに過ごしつつやっとなんとかなりそうな感じな気配です。

とまぁ鬱々しい内容ですこと。

そういえば、うちの姉さんに子どもができるそうなので、僕もようやく伯父さんというポジションになるようです。
そのこが恥ずかしくないような生き方はしていたい。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ