[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【ゲーム感想】Android48のゲーム
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.05.08
c532aa9ffc0087d3d8dbe1f0b47b2f04.jpg
Android48

「深津京香」「柏木しずく」「魔法少女サクラ」などのかわいい女の子たちが、
脱出にパズルに殴り合いにと縦横無尽に大活躍する、めくるめく萌えアプリの世界をお楽しみ下さい。



脱出ゲームをよくやるのですが、ここのアプリはヒントがあってとてもやりやすいです。


脱出ゲームに果たして音声は必要なのかはさておき……ボイス付きであるのは好感度が高いのかもしれないです。
参考に1つ紹介したいと思います。



aa3741293052b2f312a86dc48043136b.png
ヤンデレからの脱出

この部屋はあたしとだーりんのお墓になるんだよ!
ある日目が覚めたら見たことのない部屋にいた。
彼女のゆがんだ愛からの脱出劇。
何が彼女を変えてしまったのか?
大人気のフルボイスでお楽しみください。



設定はさておき一緒に死のうと言われて、そうするわけにもいかなく脱出を目指します。
進めておくと、時折ヒロインらしき人とヤンデレさんの会話が入ってきます。
物語としては短いものですが、最後までやるとあぁなるほどなという感じに落ち着きます。

で、肝心な脱出ゲームのないようですがヒントがなくてもわりとすらすらとくことができます。
どれくらいかというと、連射するとか数撃ちゃ当たる作戦で行けるレベルです。
そう書いてしまうと、簡単な脱出ゲームと思われるかもしれないです。
まぁ……そこは人によって違う気がするので、普通ぐらいと表現しておきます。



まだ3つほどしかやったことがないので、もっと難しい物があるかもしれませんが、
ヒントというか、答えがアプリ内に実装してるためイライラしながらゲームをするってことはないです。
暇つぶしとか、息抜きで遊ぶには適してるもののように感じました。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ