[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 低体温症
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.05.06
illust20.jpg
元々低体温気味な私は、ちょっとあるとすぐに体調が悪くなる。
原因としては、食べ物とか、運動不足とか、ストレスがあるらしい。
まぁ一人暮らし始める前から、そんな状態だったのであまり当てはまらないような気がする。

高校時代はテニス部で運動よくしてたし、大学でもちょっと遠いけど使える駅まで20分(往復40分)自転車を毎日。
今は駅まで14分ぐらい往復倍歩いてる。
一応一日7000以上という感じなのだけど、ダメなのかなぁ。
8000~10000するといいらしいのだがね。

食べ物が原因ではあるような気もするけれど、特に興味がないという。
だって、お腹膨れれば一緒でしょうに。
(だからって、カロリーメイトばかりは死にますよ。実際死んでる人がry
もちろん、ちゃんとしたの食べてるので特におかしいことはないと思いたい。
お菓子がご飯とかということはない。

となるとストレスかなぁ。
気分リフレッシュする手段が少ない。
そこらへんはよく指摘されるから……よく考えよう。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ