[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ちまたでは
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.04.20
新アニメが話題ですが、ほとんどみてないという。
まぁ、先生いわく見たくなったらみればいいらしいので気にしない方向で。

といいつつ、ニンジャスレイヤーだけは見たのですが、漫画でもそうだったのですがやっぱり合わなかった。

あのノリを素面で見るには辛いかと思います。
本でくすくす笑ったり、泣いたりできる方は大丈夫かと思うのですが、淡々と作業のように読むには辛い。
言ってみれば、寒いギャグを延々と聞かされるような感じ。
そういうノリが好きな方は、たぶん大好物だと思います。
あくまでも私の読み方がまずいだけなのです。
BLEACHのおしゃれは好きなんだけどなぁ……どうしてだろ

あ、あとイリヤが死ぬシーンだけ見たのですが、ちょっとグロさが足りなかったかなぁと。
いや、別にグロければいいってことはないのですが、やっぱDEEN版のほうがビックリ度が大きかったかなぁ。
印象深いというのですかね。
回想シーンやら、他のシーンは確かに印象深いのでおそらくそういうことなのでしょうか。
(ハートキャッチは来週かな? あるのかな、そういうことありましたという回想になるか?
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ