[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | とある作品の評価を見て
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.04.13
BswTg_DCUAA4cSL.png
なんていうか子供の頃は楽しかったって……。
いま見て評価が違うのは、別にふつうじゃないかなぁとか思う。
ゲームなんかもずっとはまって作品を今やるとすっごくクソゲーに思えたりしますしね。
そんなことをよく親に言われた気がします。
嫌いなものを食べれるようになったり、食べれなくなったりと。

そういう中、私は辛いものが食べれないというのはまるで変わらない(こなみかん

で、その評価なんですが子供向けに作られてるということもあり、ワンパターン化するのは仕方ないんじゃないかなぁ。
一話一話できちんと終わらすぐらいのほうがよっぽどいいような?
変身するまでに時間かかり過ぎなアニメもありますしねぇ(あっちは国民的アニメですが
ちゃんと時間をさくところにはさいてたし。
まぁなんていいますか、18時のアニメはそういうのが多かった気がします。
今の作品がどうなのかはわからないですが……というか作画を求めるのはなんでだろうなぁ。
今の時代だからなのかな? あれはどちらかというと、作風な気がする。
乱立してた時代背景というのもあるかもしれない。

作風でいえば、実はFate/stay nightのエフェクト表現がそんなにすきじゃない私がry
綺麗なことには変わらないし、かっこよさもあるのですが、それだけな感じがして残念に思います。
嫌いではないのですが、なんともいえない気分。感覚としては、繰り返しに見えるからなのかなぁ?

と作画の話はおいておいて、
大人が楽しめるから子どもが楽しめるということはなく、逆もそうだと思います。
修学旅行で京都にいくけど楽しくない、大人になっていくと少しわかるみたいな印象?(何か違う気がする


先生に紹介された昔の映画を最近は体の調子がいい時は見てます。
そろそろリハビリの季節。
きちんと復帰できるといいです。

昔見てた作品だと、『白鯨伝説』が印象的だったなぁ。
船長とか、登場人物がかっこよかった覚えがある。
まぁ内容は覚えてないんですけどねぇ。
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ