[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 上を見ても隣を見ても下を見ても
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.03.14
脳裏イメージというのは消えないので、どうして作業すると断念させる。
んー。
一気にやろうという心意気にするといけないってのはわかってるんだけど、
やるならぱっぱと書きたいっていう以前からの姿勢がどうしても崩せない。
50文字でも、10文字でも進めばいいことに変わりないのに。
色んな方にお願いしてる立場で、本当に申し訳ない。

人のアドバイスをそのまま活かすには、新しい何かを見つけるのが一番みたい。
嫌な過去というかできないことは、どんなに頑張っても今はできないから。
なら新しいことをやって、それを良いこととして認識させるしかない。
大体記憶は消えない。
それ以上の何かを与えない限り何も変わらない。

言われるまでもなく、いろんなことをわかってるつもりではあったのだけど、そうでもなかった。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ