[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アラド戦記】アベンジャー・ドゥームズガーディアン・イモータル まとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.02.01
1413529187_1GFZYU5440be6309543.jpg


2015/02/01 更新時のもの


DNF wiki

アベンジャーの2次覚醒クエストは、これまで捨てられいじめされた当時アベンジャーを教団が認めて和解する話を盛り込んでいる。具体的には、悪魔化とオズマの幻聴に悩まされているアベンジャーに少しでも負担を減らしてくれる施術をしてくれて、「仙」という名前を与えられて教団に属するして、他の人々がアベンジャーにつぶしようするという内容。

クエスト会話序盤には、グランディスグラシアがアベンジャーがこれまで経験した困難にもかかわらず、
忠実かつ気高くに行動したことを賞賛してから。
教団が困難に直面している理由は、アベンジャーのようなプリーストを離れていたからだ。
反省と和解の意味で教壇に戻ってくることをお勧めするのを見れば、
なんで今まで上手く行っ教団が崩れれようとしたら甘言をしてアベンジャーも教壇に引き込もうという感じを消すことができない(...)。



堕落した胃腸者のデスサイド
レベル制限75、的中率+ 1%、悪魔化変身時間100%増加、悪魔化攻撃力50%減少し、悪魔化状態でフィニッシュ通常攻撃時無色キューブのかけら1個を消耗して、強力な地割れを詠唱(クールタイム10秒)、装着解除時の悪魔化解除

黒神殿のニールバスグラシアがドロップしたり、シランが光る隕石715個で販売する。

装備すると、悪魔化打撃攻撃力が半分に出て悪魔化持続時間が100秒となり、悪魔化フィニッシュ通常攻撃時ニールバスの地割れパターンのような地割れを詠唱する。2次覚醒前までは朝三暮四や変わらないおもちゃだったが、2次覚醒で悪魔化全面改編され、位相が急上昇した。攻撃力が半分に私は悪魔化スキルと直接関連がある打撃とダークスラッシャーだけ悪魔化状態で使うようになったアベンジャーのアクティブスキルは攻撃力の減少がないため、非常に長い変身時間をほぼペナルティなしに利用できるようになった。

涙目だった過去の坪[3]とは異なり、75制限という危険を冒すことで書いてボムジクした魅力的な武器に変貌した。悪魔化のクールタイムが200秒であるが、マンレプ基準悪魔化時間の間ダークハウリングと災いを着実に使えば精神刺激の飛躍のようなクール減少ポーションがなくても無限に悪魔化変身が可能である!ただし、強力な(...)地割れはわずか450%の物理パー ​​セントダメージとはまだ涙目である。

ゴールデンハンマー改造巨大サイド
レベル制限85、力+119、知能+119、攻撃速度+ 3%、キャスト速度+ 5%、物理クリティカルヒット+ 7%、魔法クリティカルヒット+ 7%、クリティカル攻撃時ダメージ12%増加

光の宴会場のゴールドクラウンがドロップしたり、ハンターフォンが忘却の隕石850個で販売する。

虚無を注視する瞳
レベル制限85
悪魔ゲージ獲得量4追加増加
デビルストライカー攻撃力20%
悪魔ゲージ消費50%増加及びクールタイム30%減少
幻聴移動速度の増加量の10%を追加増加

エネルギー遮断 12ボンバンの吸収のに感じがドロップしたり、
エネルギーブロックで登場するガブリエルが時々販売するレシピで製作することができる。

デビルストライカーオプションの終わり時王。
多くのアベンジャーは、願ってやまなかったデブスクール感を持って出てきたことから、すでに言葉を尽くした。
攻撃速度が高くてもデスサイド一度にデプスが6回が入るレベルである。
そこに攻撃力増加まであっデビルストライカーに限ればどんな武器もついていけない。
ただしクールタイム減少と悪魔ゲージ消費量の増加の駅相乗効果もすごくてジュクガ9セットを着用してもZキーゲージ消費量が30でジュクガ合わせる前の消費量と同じなってクール短い乱射ヘトダガン瞬く間にゲージが毛リンダ。
スキルかにデプスをより迅速に入れることができ、
ディーリング構造がスンディルに近く変化するという点を利用すれば使えそうな武器。

同様にデビルストライカーを強化させてくれるルネは、最大ゲージ量が増加して回復量も痛みの喜びを含めて30%増加してゲージ気を使わないでデビルストライカーを乱射できるようになるうえソクガン、チュデムまであっデビルストライカーは分からなくても、他のスキルは非現実的よりもましだが、最大のゲージ増加にメタモルフォシスの維持が困難になるという短所がある。

メタモルフォーシスを主に使用しているユーザーには川とルネは軽く噛んで食べる最終兵器。
虚無を注視する瞳の最大の欠点は、ゴジラゲージ消費であるが、
メタモルフォシスの中には苦痛の喜悦以外ゲージ需給ができなくなる代わりに、デビルストライカーに別のゲージを消費していないゲージ消費という欠点は緩和され、強大な順ディルリョクが浮き彫りになること。
もちろんデビルストライカーのゲージ消費増加のためにデビルストライカーを使いながらゲージを集めるには難しくなりますが、非現実的な鎌を聞いた場合、メタモルフォシスデビルストライカーをも使わずにゲージを集める価値があるスキルに変わる。
つまり武器とスキルがお互いの欠点を埋めてくれるわけだ。
ただし、メタモール豪華スゲージの最大値が増加すると、むしろ維持が難しくなるため、
この武器を最も執筆よいセッティングは、死の加護9セットではなく、ジュクガ6 + @セッティングである

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ