[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | あははははあああああ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2006.05.18
毎日新聞fmfm
なるほどと納得しているりりかるです。
いやはや人はそれぞれですごいですね、今後の生活で
障害が残らないといいですね。いやはや問題は色々とありそうですが。
しかし相変わらずタイトルが適当につけてますね。
まぁなんにしても今日は朝から雨がふってだめですね。
バスでゆらゆらと学校来たんですが、眠くなって仕方がないです。
木曜日はいつもこの時間にブログかいてるなぁとか思っていたり、
あははは。
さあてねようかな

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれだよ。
「夢使い」…を思い出した…。

いや、それだけだ…(逃
Posted by hizuki at 2006.05.19 11:34 | 編集
難しい問題だねぇ・・・

本人が望むのなら手術してアレとっちゃって、完全に女になったほうがいいんじゃないかな・・・
しかし、性同一性障害って昔はそんなに問題じゃなかったけど、最近になって問題になりましたね・・・
単に昔は気づかれてなかっただけですかね。。。
Posted by 白河上皇 at 2006.05.18 19:01 | 編集


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
