[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ここだけの話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.01.25
艦これのMAD動画をつくろうとしたけれど、そういえば素材が足りなかったというね。
『あなたの風が吹くから』は雰囲気的にあってるような気がするんだよ

うん、どうでもいいからはやく文章書こうね!(遠い目

電車の中、会社では本読んでるし、昔より書く時間が減った気がする。
無意識的に避けてるということもあるような気さえしてくるよ、最近は特に。
家でも本を読むって行為がなくなってしまったしね……。
なんだかんだ、まだ引っ張ってるんだなぁとか改めて思うと、意外にセンチメンタリストなのかな……。

まぁ、人が人を想えなくなくなった時点で、それは人ではないような気もしますし、いいんじゃないかと。
それで手を止めちゃうのは嫌な気持ちもありますが、対処の仕様がないってのはねぇ。

女々しい存在なのかなぁ。

オリジナル小説の方が進みがいい気がする。
能力の設定とか、世界の設定とか、死に方とかある程度決まってきた。
物語の進め方も決まってきたし、あとはプロットを形にすればすらすらと書けそう。
ただ、話の流れ的に過去に近いのは排除するか迷う。
最初のプロローグ部分でぼかした状態でのせて、真ん中ぐらいで詳しいような詳しくない回想がいいのかなぁ。
まぁ、回想シーンがある時点でなんともいえない。

ということもあり、なくても大丈夫な2パターンを構成するのが一番いい選択肢。
あと3本くらい書きたいのがあるし、精神的とか言ってられないんだよなぁ。
お願いしてる方々にも申し訳なく思う次第ではあります。

何も思わず作業すればいいのかなぁ……。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ