[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 01/02のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.01.03
himiyariri

なんか爺ちゃんと婆ちゃんに悪いから毎年帰らないといけない気分になったな。まぁ、年末は体調不良になって動けないのが毎年なんだけど……
01-02 23:59

来年から本気出す
01-02 22:25

まぁ、そもそも何がオススメなのかがわからないけど
01-02 21:07

デッキオススメにしたら、Hpが3分の1ぐらいになった。極端すぎんよ。
01-02 21:05

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
01-02 21:00

温まるキーボードとか用意するか
01-02 20:57

オリ小進めるべ(指が動かないけど
01-02 20:56

とりあえず、50ぐらいタブひらいた。このくらい見れればイインジャナイカ。
01-02 20:03

RSSが300とかあるが、見れないなw
01-02 19:59

帰ってくると、何やればいいかわからんよなぁ。
01-02 19:57


明らかに睡眠しすぎだよな。ハゲそう。
01-02 19:23

うちの近くの本屋pupa専用棚があるのに、新刊がないんだよなぁ
01-02 19:18

というわけで、帝都横浜。
01-02 19:09

pupaがあれだったし、スイッチアニメ化しないかなぁ(まだ2巻映像化がよろしくないものだけど
01-02 19:07

RT @SAGAPLANETS: 【定期】花咲ワークスプリング!WEBサイト更新。Downloadページで壁紙配布中。 http://t.co/5cgzdn9iKa #sagapla http://t.co/fupVr6V0px
01-02 19:05

一番クソなのは話題にすら、記憶にすら残らないやつだと思う。嫌い、クソというのは十分楽しんでる。
01-02 19:04

RT @o40kisha: 「タバコを買うのをやめてればあそこに見えるベンツが買えた」ネタの致命的な点(for me)は、タバコを(ほぼ)やめた分、ベンツに回るどころか、酒への依存度が高くなり、財布が薄くなり、腹回りが厚くなった。
01-02 19:02

コードレスはタブレットだろうが、スマホだろうが切り替えが楽でいい。
01-02 19:02

地球がなんたらは、キアヌ見るために行った気がする
01-02 19:01

主人公だと思ったら、ラスボスだった。可愛いを愛でる方向性が変態臭い。
01-02 18:59

selectorの漫画ポチるぐらいの暇さ
01-02 17:30

道路混みすぎやない
01-02 17:29

君たちまともな会話を頼むよ。
01-02 16:52

帰宅のラッシュに揉まれて。普通→サイコレズ→サイコパスこの変化は二段階までで良かったんじゃないかという。
01-02 16:51

RT @uturobuneco: 今から百年前の1915年(大正4年)の出来事・女学生の間で「よくってよ」という言い回しが流行・チューインガムが「噛み菓子」として販売される・「銀ブラ」が流行語になる・子供向け第一次世界大戦の写真アルバムが人気・カフェの女給が白エプロン…
01-02 16:11

仲間か!?いや、プリキュアだ! 【プリキュアシリーズ】10周年記念!超かわいい歴代オールスターズのコンパクトミラーコレクション登場! http://t.co/Z7eYmFDzig #ハッカドール
01-02 14:39

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ