[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2015年になりました
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2015.01.03
いいことはまだないです、はい。

なんていうか、Twitterを自動投稿設定してあると、悲しい感じにブログがなりますね。
更新しろというお達しですかね!
まぁ、自分で設定しているぶん……まぞ的な何かなのかもしれない(止めればいいだけの話

今年はなにか予定しているものというと、最後の作品として5月までに出せればと考えております。

あとはほとんど趣味で書いていたのをイベントに出してみたりとする予定です。
一応3作品ぐらい作っていて(はやく完成してあげろ)という闇。
7月からちょっとした問題があって、なんやかんやで10月になってそのまま違う仕事にと、
まとまった時間をコントロールできなかったかなぁと反省。
予期せぬ出来事というのがおおきいのでしょうね。
自分であれはこうとか計画していたら、また別だったんじゃないかと思いたい。

パッとしない挨拶からはじまってしまいますが、本年も頑張って行きたいですね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ