[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/30のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.31
himiyariri

RT @w_PoP_w: 今、神の裁きが下される http://t.co/879Fx3GpFY
12-30 22:43

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-30 21:00

RT @beyyang128: ビッグサイト付近の夕焼けスゴい #C87 http://t.co/bCrWuaucx5
12-30 16:25

この特急混むのわかってるんだから、車両増やそうず(遠い目
12-30 16:14

帰省ラッシュはめんどいんじゃぁ
12-30 16:13

RT @comiketofficial: ただいま、西アトリウムインフォメーションにて、落し物の一斉返却を行っております。落し物をされた方はこちらまでお問い合わせ下さい。 #C87
12-30 16:12

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット87を終了します。みなさん、お疲れ様でした。また夏に、お会いしましょう。 #C87
12-30 16:11

コミケ帰りなのがよくわかる。肌色がたくさん。
12-30 15:00

実家で親戚チャイルドとプリキュアを見る作業がはじまる。さすがに人形遊びはしたくないのです。
12-30 14:53

無骨さんの名前を久々にツイッターで見た気がする。100くらい名前がありそう。
12-30 14:50


【読了】『スイッチウィッチ(2)(ヤングチャンピオン・コミックス)』茂木清香 ☆4 http://t.co/CgcIKC8Xz8 #booklog
12-30 14:47

寝よう。コミケ最終日行く方はお気をつけて。帰省などの方もお気をつけて。なにもない方もお気をつけて。
12-30 02:09

「あぁ、なんでこうなるんだ」 コーヒーを飲みながら黄昏れてみても、現実は何一つ変わらない。「大先生でも失敗はするんですね」 助手席にいる彼女がジト目でこちらを見てきた。大…続き→ http://t.co/CZkb5a0ESr #即興小説 お題:コーヒーと小説練習 制限時間:15分
12-30 01:57

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-30 01:42

ウィッチないし、電子書籍買っておくか。あとで紙のは買おう。
12-30 01:42

寝過ぎたせいで、眠くないんだよな。薬飲めばいいか。
12-30 01:39

selector spread WIXOSS OPをPSYCHO-PASSⅡ風味にしてみた。 (1:28) http://t.co/KpSQW73kYa #sm24889023 ホラーチックに作ってた意図はあったけれど、本当にホラーだったとは思いもしなかったな(遠い目
12-30 01:33

欲しくならないために、情報をみないようにするのが一番かしこし。なにしにいってるんだ、お前になるけど。
12-30 01:21

限定品に弱い(震え声 カードとかも本にあると買っちゃう衝動。当たらない当たるというソシャゲのあぁいうのにもね。負けず嫌い精神なのか、なんなのか。日本はよくわからない。
12-30 01:16

コミケの転売屋はクソ。転売屋から買う奴はもっとクソ。 http://t.co/EfiYyjOKDL #blomaga ヤイヤーをどうにかするには、完全に買えるようにするしかないんだよな。プレミアム(限定)というのが少し薄れるけど。そのための条件も色々あるけども。
12-30 01:14

魅惑ってなんだっけと、終わった後に調べたけど、まぁあってないこともないな(たぶん
12-30 01:08

「えっと、これは……なに?」 一年に二回もない帰省の日である年末に、意味深なものを手渡された。「そりゃ決まってるでしょ?」 決まってることと頭を過ぎらせてみても、浮かんでこなかっ…続き→ http://t.co/yZmzY2E4Bb #即興小説 お題:魅惑の結婚 制限時間:15分
12-30 01:07

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-30 00:52

今年も残り僅かだよ。実感ないね
12-30 00:47

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ