[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/28のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.12.29
himiyariri

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-28 23:48

RT @MethasW: 今日のコスプレです。今超疲れた。。。 http://t.co/m990Ifj0ui
12-28 21:23

RT @reo_chinolove: × ごちうさ完売○ ごちうさ転売 http://t.co/eEIUFmHuPQ
12-28 21:21

ハムスター速報:コミケで目も当てられないトラブル発生!!! http://t.co/7zlI8oOKV2 @hamusokuさんから まどマギも3件ぐらいあったようだし、二桁ぐらいいるんじゃないかな。
12-28 21:17

コミケいっといてなんだけど、コミケあったんだなとか思うのは病気。
12-28 21:11

否定しつつ全部買う。イケメンさんがおおいことで。
12-28 21:10

ツンデレがおおいのはいいことだ
12-28 21:09

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-28 21:00

ウィクの字は、マリー空間だから違うかなぁ
12-28 19:48

わろた、本当に削除されとる。大丈夫なんかこれ……
12-28 19:45


よくいうのは語ってはいけないってやつだな。
12-28 19:10

『結城友奈は勇者である』スタッフのブログで設定解説されてるぞ!! 「感想はそれぞれ思う様に受け止めればいいのだとと思います。」 http://t.co/HZfmsGr8p7 @yarare_kanrininさんから
12-28 19:10

わりとSAOよりも荒れてるような気がする
12-28 19:06

なんにしてもあのアニメは見なくて正解だったか。頭痛の種が増えそうだったな。
12-28 18:32

まどマギのパクリでプリキュアとかコメントがあったかがわけわかめ。一体どのシリーズなんですかね……。ドラゴンボールにしとけよ!
12-28 18:29

円盤事件も今日で終わりか。もう一度願って呼ぶっていうやり方以外ならいいんだけどなぁ。
12-28 18:20

スイッチウィッチ2巻がどこにもないんだよな。実家帰ってあるとも思えない。
12-28 18:17

pupaっていう5分アニメを作ったのは忘れないけど! なんで30分じゃなかったんだよ……
12-28 18:15

まぁ、今年何があったかもう覚えてないんですけどね ←
12-28 18:14

今年はキルラキルだけだったかなぁとか思う次第。
12-28 18:14

RT @genko_oji_bot: 思いっきり原稿やるんだ!いいな!!
12-28 15:52

RT @teruuiOwOv: やっぱコミケ参加前日はなんかいつもよりソワソワする<(・∀・三・∀・)/
12-28 15:52

あそこまで話すとinnocentを書きたくなる所存(いいから、原稿
12-28 15:07

RT @makarinx: 次期プリキュアのキュアトゥインクルが雑誌の人気モデルとの記述を見て、ナチュラルに「ヤンキーか異常者なのかな…」と考えていたしselectorのおかげでモデル設定を素直に受け取れなくなってしまった。
12-28 15:06

水凪さんと次回の本などの話をしました。原稿がまるで進んでなく申し訳なく思う次第。
12-28 15:05

RT @yubi5924: ゆうパックダンボー怖いw http://t.co/T51w0ywTGc
12-28 12:17

死ぬ気かて。
12-28 12:14

RT @givemegohan: きんいろモザイクのコスプレが本当にひどい #コミケ http://t.co/nAHPS44vqR
12-28 12:14

RT @waremete_anime: 本日より30日まで開催されておりますコミックマーケット87にて、スターチャイルドブース(西4階ブースNo.314)で「失われた未来を求めて」オリジナルネームシールを無料配布しております!数に限りがございますので、是非チェックしてみてくださ…
12-28 12:13

RT @comiketofficial: 準備会ではカタログ・次回申込書・紙袋・コミケットプレス・コミケットプレス総集編・はたらくおぢさん総集編を販売中です。販売ブースは、東1ホール・2ホール・5ホール・6ホール・西4ホール・アトリウムにございます。閉会間際には混雑が予想されま…
12-28 12:01

RT @kouchamoe: 『Go!プリンセスプリキュア』予告~キュアフローラ誕生編~公開! http://t.co/hqZ3bIJnPX
12-28 12:00

既刊の方なくなりました。ありがとうございました。
12-28 11:58

RT @zechavrbqd: 毎回思うけどもう企業と一般サークルは日にちか会場分けた方がいいのではないか…。
12-28 11:39

RT @yusa_yusaani: ごちうさブース、待機列形成打ち切りきましたー #c87
12-28 11:34

RT @nitopan_da: MMD忘年会で言っていた企画がこちらでございます。【第14回MMD杯企画】 We Love This World 【参加者募集】 (4:26) http://t.co/UE9mxeThrZ #sm24978967
12-28 11:34

新刊だせよと脅される事案。また80ページぐらいなんじゃ……(´・ω・`)
12-28 11:27

残り一冊という。
12-28 11:25

鈍器本が無料誌に、見えない不具合(見えないよなぁ
12-28 11:17

RT @dorei_nano: ・・・・・なんだか、幸せな夢を見ていた気がするの・・・・ミキはまだアイドル続けてて、いつのまにかトップアイドルになってて・・・でも素敵なプロデューサーと内緒で結婚して、子供ができて、家庭を築いて、幸せな毎日で・・・。ははっ・・・そんなわけな…
12-28 11:12

完売か。デザイン良かったしなぁ
12-28 10:50

RT @selector_anime: selectorのパーカーLサイズ、本日分が完売いたしました!!Mサイズはまだ在庫がございます。#selector_anime #WIXOSS #comike #C87
12-28 10:49

全然気にしたことなかったけれど、冬に水着コスしてる人いるのかな。すごく寒そう。
12-28 10:46

RT @comiketofficial: 前回より、東地区の救護室の場所が、それまでの東4ホール主催者事務室から、東1ホール主催者事務室に変更になっています。気分の悪くなられた方・ケガをされた方は、間違えずにご利用下さい(7:30~18:00最終日は16:00まで)。#C87
12-28 10:42

ティッシュ買ったけど使わない未来。
12-28 10:34

RT @twaintail: 知ってるか 列の端は寒い
12-28 10:31

トイレ警備の仕事がはかどる
12-28 10:29

RT @darkside22423: コミケ前に準備を手伝ってくれる雷ちゃん( ˘ω˘ ) http://t.co/7uDeQpuNqk
12-28 10:29

RT @Precure_News: ハピネスチャージプリキュア! 46話 感想 予想はしていたけどこの展開は燃える http://t.co/FbOaAy3yJE
12-28 10:27

寒くて死にそう。
12-28 10:15

RT @consomme72: なのは完売はもう伝統芸能だよ
12-28 10:14

RT @7001_jp: コミケに参加したことないときに「コミケは戦争だって揶揄されてるけど、さすがに盛りすぎだろwwwww」って言ってて、実際参加したあと「無事に帰ってこれたことを誇りに思う…」って感想述べた知り合いならいくらか知ってる。
12-28 10:14

RT @rozen_acgin: なよさんが首相になったら2020年までに全国全てのトイレを洋式&お尻洗浄器付きのものに取り替える政策推し進める
12-28 09:55

RT @aoinanase: おはようございます!今日からコミケですね。参加される方頑張ってください。
12-28 09:43

RT @kagiyaplus: 通勤で降りる駅を通るから、普通に会社行くところだった危ない
12-28 09:14

RT @selector_anime: 今日から3日間、コミケです(*☻-☻*)企業ブースNO.339 ワーナーブースではselectorのパーカーを販売!参考に175cm男性がLサイズを着た感じをアップ!#selecor_anime #comike #C87 http:…
12-28 09:07

フと、ブと、プを見間違える能力。
12-28 09:01

前のサークルさんが凄い本積んでるだが、倒れそうで怖いな
12-28 08:53

フを彷徨っていた事実。
12-28 08:48

位置がわからない。東6くらいかな…
12-28 08:36

顔知ってるサークルさんに渡そう、思ったけど、企業かな。
12-28 08:26

nhk妨害するしか
12-28 08:16

RT @kir___not_key: C87 1日目前日 状況まとめ(21時現在)・ufotableが佐川の配送ミスでFate設定資料の数が半分まで激減・キスマイ宮田参戦予定・NHK「初参戦記念に定点カメラ設置してコミケの様子をお届けwww」→設置箇所が特定される・既…
12-28 08:15

座れる不思議感ええな
12-28 08:00

RT @akibablog: あと、フィリピン系の女性が、めぐままれない子どもたちに募金をとメモをみせる詐欺。駅構内、いろんな建物の中にはいってまでやってる。道路使用許可証の紙は持ってるけど、それが万世橋署の許可が出てるものかは見せてくれなかった
12-28 07:20

この日に限ってなんで電車終わってるん。
12-28 07:20

睡眠不足なのに、目が覚めるこの状態。コミケならではだな!(ごごご
12-28 06:47

そろそろ出発やで
12-28 06:45

高校まではいわゆる推薦入学で、適当な私立に通っていたけど、ようやくというか外の大学に出ることにした。 そんなことを書いてしまうと頭がいいやら、成績がいいとか思われるが普通だと思…続き→ http://t.co/csA2Y8tCVn #即興小説 お題:めっちゃ町 制限時間:15分
12-28 01:03

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-28 00:48

コミケ当日にいく準備するやつ(私です色々見つからなかったから、応用するしかない(ぐうぇ
12-28 00:47

(てきとうすぎる
12-28 00:23

明日(背景はなくなるかも http://t.co/66HpW6oWzK
12-28 00:22

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
