[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2014年も最後というか、2010年もあと5年で20ですよ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.28
今年は新刊を落としてしまい、残念な結果に終わりましたが、
来年5月のイベントまでには、最終作としてまどか☆マギカを一作品できたらと思っております。

時間軸としましては、TV(劇場後編)が終わってから、叛逆までの間の物語の妄想。
どうして、あそこまでおかしくなってしまったのかというのを私なりに物語(敵と、人類の消滅)を表現できたらなぁと。
実はここらへんは、後編の終わりに見た予告から構想はねっていました。
こういう物語になるんじゃないかなぁーというやつです。

まぁ、結果はかなりというかおおきくというか違いましたけれどもね。

というのが同人関係のお話です。
実際本に出すのはこれが最後になるとは思いますが、web上で公開するのはわからないです。
気が向いたら書くかもしれないですが、書かないかもしれません。

賞用の小説を書くのが実のところ、そっちに集中してきているということもあるため、
気が向いたら息抜きに書くかもしれないです。
テスタロッサ姉妹(innocent)の話はいくらでも書けるんだよな(遠い目

本を書かなくなったからかわりに、アニメの感想を書いていましたが結構こっちのほうが大変でした。
普通妄想して文章書いていた方が楽……。
素直に文書けってことですね、知ってます。
スポンサーサイト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ