[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】大図書館の羊飼い 11-12話総合
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.28
8cc3f5f7-s.jpg

元々エロゲーだからってのもあるけど、なんかそれにしても微妙な感じがする。
もうちょっと羊飼いって要素をいかした感じにして欲しかったなぁ。
原作がどうなのかは知らないけど、テーマというか大本というのかそれがデカすぎる気がする。

別にハッピーエンドがダメというわけではなく、羊飼いという設定がいるかぁ? って思うくらい。
selectorは最終的にWIXOSS? いらねーよ、ははんという状況にはなりましたが。

素直な気持ちでいれば、きっとエロゲーができなくなった理由はここらへんにありそうだなぁ。
普通のハーレムものというか、そういうのがダメなのかなぁ。
よくよく考えるとそうでもないんだよなぁ……うーん。

おそらく、テーマというか設定の勘違いだろうな。
いわゆる1割ぐらいの羊飼いを、9割ぐらいだと思っていたという感じ。

羊飼いと、大図書館。
この二つをもっと大々的にして欲しかった。
結局説明だけで、羊飼いの有用性とかがいまいち伝わりづらい。
人の運命をより良い方向に連れていくとかね。

ナナイがパパンなのはいいとして、それは父親として羊飼いにしたいのか。
違うのか。
他の羊飼いとのからみも見たかった。
全員の総意なのかもわからんしなぁ。

うーん。

深く考えるとしぼうしそうな予感。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

大図書館の羊飼い「第12話 大図書館の羊飼い」に関するアニログです。
anilog at 2014.12.28 21:08

『大図書館の羊飼い』のざっくりとしたまとめ感想です。
Little Colors at 2014.12.28 20:10
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ