[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/27のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.28
himiyariri

RT @eima_hiyou: 中身はこんな小学生・中学生・19歳な冬の話です! C87新刊!HOT Winter1412 | えーま #pixiv http://t.co/nx2SIF9cZR http://t.co/uB5Estmcpl
12-27 23:55

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-27 21:00

RT @comiketofficial: 今回も大手携帯3社さんは趣向を凝らして準備中でした。他の携帯各社さん含め、過酷なコミケットの通信環境をできる限りなんとかしようと苦労されて折られます。当日もよろしくお願いします。 #C87 http://t.co/H1vwK9rFlA
12-27 20:26

雪か <関東甲信、29日積雪恐れ=東北の山沿い大雪か―気象庁> http://t.co/TGktAkEWs5 #niconews
12-27 20:25

そういや、アイカツのカップ麺があるのですな。子どもが買わなそうなイメージ。
12-27 20:15

ふぅ、積み本を減らすどころか増えたという(なんだこれ2列ぐらい本がなくなったから、本を入れるスペースはふえたけど!
12-27 18:22

RT @mo_ri_be: 東京駅のバスターミナルにガルパンラッピングの高速バスがいました。イベント限定じゃなくて、普通に運用してるんですね〜 http://t.co/H31UpQu9Rc
12-27 18:22

病院と光熱費でお金が消える。明日のぶんおろさないと…
12-27 16:53

原稿という名のゲームは言い訳にならない。死すべき案件である。
12-27 16:51

エレベーターはコミュニケーション能力を試される(主に赤ん坊
12-27 16:49


というどうでもいい愚痴であった。
12-27 16:48

RT @ShadowMoonOOO: これより私の来年の同人活動に関わる重要なオペレーションに移行する
12-27 16:47

そういやあのクズはあのクズと同じだよな。他人のアドヴァイスを聞かない。自分しか貫かないというのはいいんだがね。まぁやってることも納得のいくものだから、構わない。これか違ったら、辞めるべきである。
12-27 16:47

明日のpop作らないと。無料と新刊なしのを。
12-27 16:30

年末だし、いらない本を売ろ。
12-27 16:12

休みになるたび、この時間に起きるのはあれだとおもうぜよ
12-27 14:15

なんかなぁ比較する動画が違うんだよなと(はよねれや
12-27 02:50

初夢は飛行機からダイブする感じでオナシャス(はるか未来の話である
12-27 02:47

とりあえずこの作品は萌え要素がないな。なんか考えよう。ボクっ娘がいいな、うん。いなくなるけどな(ぼそ
12-27 02:45

仕事場でためた妄想ノートをパソコンに入れ込まないと(明日でいいや。寝ないとなぁ(ヽ´ω`)
12-27 02:42

今週どんなことをしましたか? — http://t.co/WElfKJ4DQl
12-27 02:41

交番前だからって、お前ら暴れすぎだろ。夜中だぞ……
12-27 02:39

ボロクソ言われると喜ぶのは私です(ぉ
12-27 02:35

見てるぶんは平和なんだけどもね
12-27 02:34

こいつはクズというか世渡りを知らない。当然の結果に見える。
12-27 02:31

早く帰れてこれかよ。もう寝よ。
12-27 02:17

RT @genko_oji_bot: さあ!!!原稿を終わらせろ!!!はやくするんだ!!!〆切はもうそこまで来ているぞっ!!!
12-27 01:21

おい、動かないから読み終わったぞ!(積み消化はいいんだけど。
12-27 01:20

【読了】『楽園追放―Expelled from Paradise― (ハヤカワ文庫JA)』八杉 将司 ☆4 http://t.co/WIqUEjZ6sP #booklog
12-27 01:16

人身事故かぁ、帰れなくなってきた。
12-27 00:45

半年前はなんでコミケ申し込んだんだろうと問い詰めたい。あとで調べて制裁。
12-27 00:26

RT @Precure_News: 『Go!プリンセスプリキュア』公式サイトオープン!プリキュア3人と王子のビジュアル公開 http://t.co/MROJtcHrk9
12-27 00:23

来週とかいう話である。年始とは。
12-27 00:17

終わった。休み前に帰れるだけマシだという現実。
12-27 00:15

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ