[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/24のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.25
himiyariri

しかし、コメントみると頭悪いな。まず、あの世界のネット世界というのを考えてみろよと。
12-24 23:56

よく言うのは嫌なら見るなよ! 好きなら構わん。大好きすぎて嫌いに思えてくる私がいるが……
12-24 23:35

SAOに感情移入しやすい人と気持ち悪いと思う人との違いを分析してみた - わんこーる速報! http://t.co/SGhu1bCwzA バカッターの仕組みとはなるほど、こういうことか(たぶん
12-24 23:33

さて、クリスマスSSでも書こうかな(お盆ぐらいになりそうだけど
12-24 23:03

サンタさんなら、今隣で眠ってry
12-24 23:02

RT @ShadowMoonOOO: 冬コミは二日目と三日目に頒布物を別々に委託したわけなのでお品書きも分割してあります。 http://t.co/LZpTvGvNiD
12-24 23:01

間に合ったぞ(じょろり
12-24 23:01

親から連絡が返ってこない(これは……今更妹、弟いてもなぁ……
12-24 22:32

今更だか、この日この時間にコミケ行くか聞くのは、空気読めてなかったか……。
12-24 22:25

そういや、結局あんだけ朱ちゃん集作ってたのに、東金さん割りとどうでも良さげだった気が。
12-24 22:15


初日に行く人あと誰がいるかなぁ。
12-24 22:09

一枚チケはけた。しかし、行きそうな友人がもういない罠。ぼっちはつらい。
12-24 22:07

RT @agematsu: スタッフみんなで落涙!!ありがとう、頑張りますッッッ! “@kirisira: 激アツなものどうもシンフォギア楽しみにしてます*\(^o^)/* http://t.co/bDNyyq4BTX
12-24 21:41

終わったような終わらない仕事であった。
12-24 21:41

日宮理李@たぶん初日プ21bの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-24 21:00

帰れるのはいつになることやら…(´・ω・`)
12-24 12:58

RT @H_misogi: し ぐ れ http://t.co/THZYpRDBaA
12-24 12:57

なんか帰る頃にはまとめられていそうな未来が(見えなくていい
12-24 12:56

とりあえず、未成年吸ってますツイートは明らかにアウトなんだが……(´・ω・`)。なぜ吸ってますツイートしてるん? 誘いですか、わかりません。
12-24 12:54

結果的に両方よくないんだが、擁護してるのは一番ダメだと思う流れ。
12-24 12:51

箱が落下する前に見えた。気をつけてね!
12-24 12:37

RT @gundamrgz95: 横浜ヨドバシ、ウィングゼロ陳列中 http://t.co/ignTWGJk1h
12-24 12:37

RT @sora_no_method: 【天体のメソッド】イメージアルバム「ソナタとインターリュード」本日発売!第7話と第11話の特別エンディングも収録されています!最終話放送に向けて、このアルバムとともに「そらメソ」の世界に浸ってくださいね☆ http://t.co/QH6d
12-24 12:37

RT @kuroket0329: 【その1】イベントお疲れ様でした!申込チラシを手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。次回は12月28日からの『コミックマーケット87』でチラシを配布致します。イラストは海常バージョンです。28日のみ東1,2ホールにチラシ置場を設置致…
12-24 12:37

とりあえず間に合わなくてもはじめないとリアルクズだわ。頑張ろ
12-24 09:16

長いこと原稿見てないから、書き方がわからない(クズである 幕引き作品ぐらいしゃんとしないとな
12-24 09:12

昨日寝たせいで眠れなかったという。睡眠不足のが過ごしやすいのですがね。。
12-24 09:10

やってないぶんのノルマをしようと思ったけれど、明日もはやい寝よう
12-24 01:18

サクチケ2枚かと思っていた。知り合いに連絡しておくか。
12-24 00:03

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ