[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/23のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.24
himiyariri

職場でクリスマスについてガチに話し合っているのを聞いているのはよくわからない。リア充話ならいいんだけど、なぜ硬い話なのだぁ。
12-23 23:58

きっかけはそう、あの人の言葉だった。「……えっと、そうですね、はい」 あの人のためなら、どんな言葉も耐えられた。 でも、その想いは過去。「ここはもう少し抑えめにしないと、若干引き…続き→ http://t.co/vrU29haLlk #即興小説 お題:私と動機 制限時間:15分
12-23 23:41

RT @akamatsuc: 私はベイマックス。ロン。親で48000点です。 #私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる
12-23 23:41

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-23 23:26

RT @MizneyP: 状況を整理してみた。 http://t.co/zgUbBYNESe
12-23 23:23

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-23 21:00

RT @den_geki_hime: 【通販締切12月26日】どっちもぐうかわ! ほんたにかなえ氏が描くマフラー少女・祈&とらのすけ氏描き下ろしとなる猫耳の若葉。電撃HIME1月号では『花咲ワークスプリング!』の描き下ろし2枚を、テレカとして誌上通販中♪ #sagapla ht…
12-23 20:25

steam安売りあるけど、積みがおおいんだよ
12-23 20:20

ダメだな。きちんと教育うけないと(メンタルが破壊されるくらいな感じに
12-23 20:18

RT @meteo0071: http://t.co/99OBebx1IY
12-23 20:05


今週末がコミケという絶望
12-23 19:59

もう寝よう
12-23 14:37

アルコール飲み過ぎでござる。火曜日なのに。
12-23 14:36

寝よう
12-23 03:20

インクルシオ動画が一番マイリスト多くなってしまったな。というか、そうなるまで2週間くらいとかこんなシーンがやっぱ見たかったよなぁという。
12-23 03:19

アルコールのんで、ゴスロリDは死ぬ。
12-23 01:58

RT @hano_24jjj: #まどマギ版深夜の飯テロ一本勝負 http://t.co/KUHXnAcKdH
12-23 01:57

世間体というか、そういうのを気にせずやるのなら何も問題はないが、第3者がいると話は別ということだろうね。
12-23 01:34

一つだけ言えるのは、公式とで指さされたら終わるなという。心情というか表現上違いがない。
12-23 01:32

っ私です
12-23 00:03

会話文がわかりづらいのもあったしなぁ
12-23 00:03

日本人じゃないんだな、きっと。
12-23 00:02

誤字脱字はなおさないとなぁ。
12-23 00:00

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ