[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/22のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.23
himiyariri

RT @selector_anime: 本日は23:00〜 AT-X、24:00〜 BS11にて最終話が放送になります。最後まで目を離さず、るう子たちの物語をご覧くださいね!( ̄^ ̄)ゞ#selector_anime #WIXOSS
12-22 22:02

動画作りたい(本かけよ
12-22 21:53

いざきたく
12-22 21:53

RT @e7peda: 過激さを秘めつつ平常は穏健派の腐訓も作りました地雷カプは!「「基本見ない」」解釈違いは!「「反応しない」」クソリプは!「「ふぁぼるだけ」」マナー違反は!「「そっとDM」」自カプが誰かの地雷だったら!「「そんなツイは見なかった」」自カプのdis…
12-22 21:13

沙耶の唄(android)買うか迷うな。pcでやれば済むし
12-22 21:08

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-22 21:00

自宅警備が恋しくなる今日この頃。
12-22 20:53

RT @kouchamoe: PCゲーム『Angel Beats! 1st beat』発売日が2015年5月29日に決定!豊富な選択肢によるマルチ展開で、消失してしまった岩沢の運命を変えることもできる! http://t.co/zmoUvnX3Lq
12-22 20:53

早退かなと思える時間。定時は異常。
12-22 20:51

RT @dorei_nano: ここ3ヶ月くらいは夢の中でも会社で働いてるの。業務時間が稼げてラッキー☆なの!死ねなの。
12-22 12:23


家にある積本崩さないと死活問題になりそう(明日読もう
12-22 12:23

コミケ前だというのに、何も進展がない。幻に思えてくる。
12-22 12:17

RT @hokurakinohito: 中学生に仕事何してるのって聞かれたからゲーム関係ですっと答えたら「Googleですか?!」って目を輝かされて一瞬思考停止しました。そうか今の子の中にはゲーム=スマホアプリ=Googleplay みたいな公式があるのかしら…と…
12-22 12:13

クロチャンあたりでもry 衰退の新しいやつ買わなきゃ!(本が積まれる
12-22 12:11

yuなんたらの名がでるならry まどマギはループものにしては代表とは言い難い。
12-22 12:09

ループするとまどマギのパクりとかいう神経がわからないな。冗談の類いならいいけど。ボキャブラリーが少ない。私は沸点が低い。
12-22 12:07

仕事前に執筆意欲湧いてもなぁ…(ヽ´ω`)。帰りには萎んでいますにゃ
12-22 09:52

RT @muhedoruri: 「やめてくれ、妻も子供も居るんだ!」って命乞いする男に「そりゃそうだろまともに生きてたら当たり前だ」って言いながら引き金が引ける人間になりたかったです #かのじょいません
12-22 09:43

今週はまた戦闘描写頑張ろう(達成したためしがない
12-22 09:15

名前そろそろ変えとこ(何もないから隠れたいry
12-22 09:13

クリスマスとお盆のは、ネット公開になりそうです ← コミケは既刊のみです。申し訳ないです。
12-22 09:10

客観的に見るとボクの絵はとても下手くそ。 とてもじゃないけど、世の中に出せるものじゃないって、悲観的な考えが先に浮かんでしまう。 とはいっても、描くのをやめるのは趣味でも仕事…続き→ http://t.co/ebGkqAm1Mj #即興小説 お題:絵描きの栄光 制限時間:15分
12-22 00:38

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-22 00:23

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ