[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/21のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.22
himiyariri

RT @riai_riai: 冬コミ新刊サンプルです #pixiv http://t.co/DWs6mvBpun
12-21 23:54

一年ももうすぐ終わるとか、はやいものだな(進捗は絶望
12-21 23:30

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-21 21:00

RT @SoulUstream: ぼくのかんがえたガンダムです。必殺技はお腹のゲッ拡散ビーム砲です。 #ガンブレ http://t.co/o4JQYBGKUR
12-21 18:25

おいしそうだなぁというのを買ってみたけど、ドレッシングかけたらまずそうに見えるバグ。
12-21 18:20

RT @Ku89_: 【速報】矢澤にこの胸囲71cmということで、公式のサバ読みが発覚 http://t.co/Wx8yn21LN8
12-21 17:59

RT @cmksp: そして、SP6のオンライン申込も、いよいよ明日22日の23:59で〆切。原稿で忙しい時期に駆け込みは事故の元ですので、今日中になるべく申し込んで下さいね。初の国際募集となった同人誌即売会、企業、自治体、海外/国内イベントの各ブース、そしてステージ企画……4…
12-21 17:58

RT @cmksp: 昨日のニコニコ生放送をご覧頂いた方、ありがとうございました。池袋でご覧頂いていた方、寒い中おつかれさまでした。共同代表の安田もMCの☆かみぃ☆さん、なつめえりさんの美女二人、イケメンのりおしさんに囲まれ、とても楽しそうに話しておりました
12-21 17:58

RT @cmksp: 放送内でも告知しましたが、今回は設営日の27日にコミケットとしては初の公式生放送となる「コミケット87超直前企画!スペシャル6も宣伝しちゃうよ生放送」を配信します。番組URL等は追って告知いたしますが、普段は見られない設営日の裏側や、SPの初公開情報をお届…
12-21 17:58

RT @leka_bm: http://t.co/GAWhnCVKOt なにこれ
12-21 17:57


和さんがもう300時間突破か。うちは来年ぐらいになるかな……
12-21 17:55

タブレットって、ほんと電池持ちわるいなぁ。まぁ、薄くてでかいからか。ノートPC未満だし、しゃーなしか。
12-21 17:43

RT @BlackHandMaiden: ずいぶんと可愛らしくなったなデスマスク http://t.co/oquJV739sQ http://t.co/oz9nj23PYn
12-21 15:57

愛の字がルート入らないとかわいそうだなと思いました(小並感
12-21 15:53

昨日よりはやくおきた(でも遅い
12-21 14:41

巴マミサンタクロースが家に来てくれたら何をもらいますか? — http://t.co/7wBa4IeOz5
12-21 14:40

ねま
12-21 02:31

「その願いが本当に叶うと思っているのかい?」 生徒会室に入った男子生徒は開口一番にそう言われ、「えっ? どういう意味でしょうか?」 何かわからず思わず、口をもらした。「君は答…続き→ http://t.co/NdJO3PMOUr #即興小説 お題:ちっちゃな宇宙 制限時間:15分
12-21 02:31

制限時間15分で即興小説を書き始めました。2時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-21 02:16

雪歩の誕生日が近い(動画がまた出てくるんだろうな。
12-21 01:30

RT @unitkhs: 百万式できましたー http://t.co/CNrpJh4BnC
12-21 01:27

テイルズ全部steamにでないかなぁ(PSとか起動するのがめんどくさいんじゃ
12-21 01:07

そういえば、地味にテイルズが途中までなんだよな。今年中に終わるかしら。
12-21 01:05

映画の予告で、狡噛さん逮捕みたいな台詞いってるし、テロリストってのはほぼ確定なんだよなぁ。なんだろう、楽しみを1つずつ潰されている。
12-21 00:39

今日の驚きはまだ、起きてから7時間ぐらいというね……
12-21 00:31

そんな私のエロゲーの最終は、2年前になるという(ヽ´ω`)
12-21 00:29

ロリがロリであるには、ロリであるしかないんだよなぁ。
12-21 00:28

パッケージのセンターにいるからって、メインというわけではry
12-21 00:27

とあるレビューを見て。確かに成長させちゃダメだろうなぁという。出てきたキャラクターが未成年で、18歳になったからというやりかたをしたとある作品は面白かったけども。
12-21 00:26

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ