[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】失われた未来を求めて 12話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.21
bf17e6f98c8ee686a049d4f199c79a4c8a5cc8061419094700.jpg
失われた謎を求めて(震え声
いや……解決したからいいのか?

なぎさ先輩は、なんか個別ルートっぽいのあったけれど、愛理はなんかあったかなぁ。
まぁ、未来編でずっと奏と一緒にいたけれど、報われない恋だしな。

何も気にせず、ただ結論だけならハッピーエンド……かなぁ?
ユイがいなくなったということは忘れて、誰も死なないしついでに眠り病も治ったし。
未来も佳織が目覚めた(何もおかしくない



bbb.jpg
結局高校のは振られてたか。
とはいえ、ユイが現れない限り、幼馴染大勝利じゃないか(震え声

失われたのは、
ブラックボックス、はじまりのユイと。
aaa.jpg
あとは収束するパラレルワールドという感じですか。

ED後のCパートで、それっぽく映ればまだよかったんだけどねぇ。
未来編も佳織とくっつかもわからないし(
ccc.jpg
未来は結婚式でもいいし、過去奏はプロトタイプのユイ(試験官)みたいのでもいい。
あとは無難に佳織と結婚して、子どもがユイとかでも悪くはない。

戦いが終わったのは、未来の奏だけ。
収束するなら、ユイが現れないとへんだなぁ。
すぐに運命が変わるわけでもないけど、佳織が起きたということは、そういうことな気もする。
あの場にユイがシャキーンとでてもおかしくもない。

パラレルワールドなのか、運命の木なのか、解決はできない。

ブラックボックスに関しては、宇宙人の遺産とか、オーパーツ的な扱いにすればいいのだけど、
そんなの入れ込む要因がないか。
宇宙人がよく見えるとか、UFOとかね。そういう何かが出ていれば、安直な考えだけどそう思えた。

結局、はじまりのゆいは、佳織ママが作ったんじゃねぐらいのアレだった。
12話過去奏くんが作るのかなぁ。
とはいっても、何もない状態で作るとか天才じゃないか。
未来編奏は、ユイという原型があったからなんとかなったのだが……。
このルートに限っていえば、愛理が手伝ってくれることもなさそうだし、佳織も手伝ってくれるわけでもない。
佳織ママが特別なry というのもないかな?
なんにしても存在しない理由が生まれた時点で生まれる可能性がかなり低い。

黒箱はなにもなかった。なんでやー。

原作もそこそこだったらしいし、オリジナルでなんとかまとめて欲しかったなぁと思う次第である。

もうちょっと話数を削るというか、前倒ししておけばエピローグから1,2話いけたんじゃないかなぁ。
ループものは終わった後が大事な気がする。
まどマギもそうだけど、辛く思う部分を削るから感情移入しにくいんだよねぇ。
もうちょっと佳織が死ぬとこらへんを1,2話やってほしかったなぁ。
つらさがわからないね。
運命は変えられないということだけど、それまでにどうやってどうしたかがわからないと同感できない。
こうすればよかったんじゃ、あぁしていたんだ。
それがわからないのは、ループものではいらない気がする(主観である

なんにしても、佳織が救えたからいいんじゃないか(小並感
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

評価 ★★ 秋山奏役・寺島拓篤さん、誕生日おめでとうございました!\そう……/                まあ、それはそれとして……
パンがなければイナゴを食べればいいじゃない at 2014.12.23 05:25

失われた未来を求めて「第12話 君のいる未来」に関するアニログです。
anilog at 2014.12.21 22:38

最終回 第12話 君のいる未来 10月15日で事故の翌日。佳織の事故が回避された世界。内浜症候群は無事に治ったらしいが、幽霊を見たと言う人がいるらしい。 屋上でランチを食べる天文学会。奏もケニーも全員だよね・・・?それはデジャブね。 文化祭のカフェの準備も終了。メイド衣装が4着も作られていた。荷物を運ぶ奏がマネキンを見て何かを思う。会長がバス停の忘れ物を届ける。それは天文学会の写真とピンバッ...
ぬる~くまったりと at 2014.12.21 17:58
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ