[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/19のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.20
himiyariri

帰宅
12-19 21:56

RT @selector_anime: さて、本日、selector infected WIXOSS BOX3が発売になりました(*☻-☻*)早速ですが、開封の儀を…。#selector_anime #WIXOSS http://t.co/UxhKlc0I0N
12-19 21:05

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-19 21:00

結局今年は3割できたオリ少があるだけか。いい加減完成させないと。
12-19 20:49

土日でぱぱっとね。出かける用事もないわけだし(だらけてる未来
12-19 20:46

むしろ、二次から離れすぎて異世界感(はよ、書きなさい
12-19 20:45

RT @mellco: 今年もpixivはコミックマーケット87に企業出展します。日時:2014年12月28日〜30日 会場:東京ビッグサイト西4階 ブースNo.541 http://t.co/GX7OXjIv4o
12-19 20:44

今年もそろそろ終わるらしい(コミケ87の話 http://t.co/6nhpcGtCz0 宣伝したところで現実は変わらない。それよりも行けるかが怪しくなった冬の空。
12-19 20:43

恐竜狩りサバイバルサンドボックス『The Stomping Land』のSteam早期アクセスが今月開始 http://t.co/5rzaMmSxYd 積みゲーも本も増える。
12-19 12:29

結局無料誌にまだ手がまわってない。優先度あげないとなぁ…(ヽ´ω`)。するにしても、9歩ぐらいになるけれど。
12-19 12:24


RT @tossi_k: 売上100部というと少なく聞こえるけど、イベントの開催時間を考えると実効10:30~15:30くらいの5時間。1時間で20冊ということで3分に一人はどこのだれが書いたかもしれない本を中身もろくに見ずに買って行ってくれるということだ。
12-19 12:22

ヨナがリョナに見えてくる毎日。ョナはありうるんだがどこから、リがきた。
12-19 12:22

RT @gyuunyuunomio: にゃんぱすも知らないとか田舎者なのん
12-19 12:05

道というのは誰かと一緒に歩いたり、何かを洗濯したりと、枝分かれた運命に近いものだと思う。 例えば、左の道に歩けば転ぶ。そして右の道にいけば、階段から落ちる。 どちらも痛いことには…続き→ http://t.co/azO0qMofPF #即興小説 お題:消えた道 制限時間:15分
12-19 01:30

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-19 01:14

秘奥義予約特典かよ! ダメだろそれは……
12-19 00:23

TVスペシャル「テイルズ オブ ゼスティリア ~ 導師の夜明け ~」本告PV: http://t.co/ZjiM3aRLh1 @YouTubeさんから
12-19 00:19

【The Hunter:Primal】 恐竜ハンターゆかり 【VOICEROID実況】 (10:10) http://t.co/RZzCUhCNPg #sm25146144
12-19 00:14

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ