[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/16のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.17
himiyariri

ドコモ、セット割参入を正式発表 「ドコモ光」来年2月スタート - ITmedia ニュース http://t.co/6cAUXuNvTJ 今更感。
12-16 22:46

LINEの決済サービス「LINE Pay」スタート 相手の口座知らなくてもLINEの友人に送金 - ITmedia ニュース http://t.co/2lVeOxkTGG セキュリティなんとかガバガバだけど、大丈夫なん
12-16 22:44

普通になんか別の生放送で顔だせばいいだけだしなぁ……
12-16 22:39

RT @hkz_jet: ニコキャス理想と現実 http://t.co/Yfdqnjt0h8
12-16 22:38

ハムスター速報:【ニコニコ動画】ドワンゴが即効でサービスを終了させたニコキャスの理想と現実wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/pfsnoXzFnW @hamusokuさんから はやすぎだろw 最近あったなと思ってたら。
12-16 22:35

ファントムさん今の3倍早ければ使いやすいんだがなぁ
12-16 21:44

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-16 21:00

RT @infinitybraverx: 石ノ森章太郎先生から若者たちへのメッセージ http://t.co/F1IkJrb40l
12-16 19:58

vita版にしなかったから、コナミはおこだよ。
12-16 19:57

あれ、羽箒使えるようになるんだ
12-16 19:56


電車執筆が一番効率いいんだよなぁ。電車に住むか(震え声
12-16 19:55

RT @jiba_tenko: 仕事し始めて絵を描かなくなるのって、仕事の疲れももちろんあるけど、なんというか、「絵を描かなくても生きて行けるな」っていう気持ちが心のどこかで一度でも芽生えるともうあとは休日という時間を休息に充てるかかわいい女の子が出てくるアニメをただぼーっと見…
12-16 19:27

課金している人がいるからry 誰もいなくなったら、終了と。リアルに負けとか言ってるとやばいな、冗談なら、何も問題が。
12-16 19:21

RT @twinnobu: @inushins RTから。物凄く同意です。『無課金で頑張ってます。課金したら負け』とか見ると、苦笑いです。無課金で運営や課金者に文句言うのと、買う気なくデパ地下でひたすら試食品食べて、味に文句言う人と何が違うのか…
12-16 19:18

ワシのアニメは108まであるぞ 『アニメCGの現場 2015 -CGWORLD特別編集版-』発売(ワークスコーポレーション) - NEWS FLASH http://t.co/baIpTSROEn #ハッカドール
12-16 12:23

クリスマスはまどほむ。お盆は杏ほむ。ネタはあるから、あとはコミケに間に合わせるやる気である。
12-16 12:15

家で作業しないなら、社内でやればいいんじゃ?(ぁ
12-16 12:14

超人間より幽霊の方が説得力あるよな。ホラーだけど。
12-16 12:09

RT @agematsu: スタジオ拡張に伴って、創業からずっと一緒に音楽を生み出してきた、800キロの重さのレコーディングブース様とお別れの儀式。10年僕らを守り、皆さんに音楽を届けてきた仲間でした。長年お疲れさまでした。ありがとう。 http://t…
12-16 12:04

RT @dorei_nano: 大手企業でもブラックはブラックなの。例えたくさん勉強していい大学入っておっきな会社入っても成功だとは限らないから注意してね。
12-16 09:14

RT @Jugem_T: あたり!!ドリドリドリドリ剤の引換オアアシリアアアアアが当たったぞ!!ホゲ来週も挑戦しよう!!ファアアアア!!!でウルトラエ 仮面ライダーキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/Xz4OyNRfUa http://t.c
12-16 00:53

「なぁ、お前は本当にこんな場所に来たかったのか?」 頷く彼女の表情は安らいでいた。いつも病院で見るような憂鬱さはどこにもない。高いお金をかけて連れてきたかいはあったのかもし…続き→ http://t.co/lDOoTOoo21 #即興小説 お題:楽観的な男祭り! 制限時間:15分
12-16 00:31

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-16 00:16

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ